プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレはハマった♪大人の香りと極上の髪質、シュワルツコフ BCオイル イノセンス オイルシャンプー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_0338.jpg

シュワルツコフ BCオイル イノセンス オイルシャンプー 200ml 1,260円
ヤバイ、コレ気に入った!!
本当にやみつきだわ、この香り。
どう伝えればいいだろうか?ってくらい興奮したかも 笑

ヘアケアとして有名なシュワルツコフを生まれて初めて使ってみたのだけど、これがもう最高でして。
「まるで○○!」とか「○○のよう!!」みたいなキャッチコピーってあちこちにあると思うんだけど、このシャンプーはそんな言葉がぴったり。
まるで美容液で洗っているかのよう。
まるでフレグランスを纏っているかのよう。
そんな贅沢なヘアケアアイテムなんです。

IMG_0340.jpg


とろーっとハチミツのような色とテクスチャのシャンプー。
このシャンプー、いやこのシリーズ全てにボタニカルオイル配合で、一つ一つのアイテムが美容液でお手入れしたかのような効果を髪に与えてくれます。
泡立ちは小さく、細かく、しっかり髪に潤いを残してくれます。
シャンプーだけなのにコンディショナー使った後みたいに滑らかなんだよ。
そしてこのシャンプーなにがすごいって、香りが最高。
とても官能的な甘さ…エキゾチック…ユニセックスな感じって言ったほうが伝わるかな。
特別な香りがボトルの蓋を開ける前から立ちのぼり、洗い流してまでも続きます。

この香り、ホントたまらなくワタシ気に入っちゃった。
ワタシのパサパサしちゃう髪って、良い香りのするヘアケア使ってもすぐに香りが飛んで行ってしまう残念なものだったんだけど、シュワルツコフのBCオイルイノセンスは違う。
いつまでもいつまでもこの豊かな香りが髪を纏うのよ。
全てにおいて贅沢なシャンプー。
なかなか髪に香りが残らない…って人もこれなら満足だよ、だってワタシがそうなんだもの。

IMG_0345.jpg


ワタシ、子供産んでから香水ってものをほとんどつけなくなりました。
もちろん授乳時等で子供の口に入ってしまうのが怖いから。
…で、もうその必要もなくなったと思うのですが、いまだに香水はほとんどつけていないかな。
母親があんまり香水ぷんぷんさせているのも…ね…って一応躊躇してるのよね。
だからフレグランス効果の高いシャンプーってのはすごくワタシにうれしいアイテム。
しかも石鹸的な香りではなく、特別な感じの大人な香りはワタシ好み。
なによりサラッサラのつるっつるに髪の毛が仕上がって大満足。
スプレー等つけなくてもこのツヤ☆

『やみつきフレグランス♪』シュワルツコフ オイルイノセンス シャンプー★ 

本当にコレ気に入ってまして、今使っているのはこのシャンプーだけなんですけど、トリートメントやオイルもこのラインで揃えようかな、と本気で思っています。
シュワルツコフ、最高!
もっと早くに出会っていてもきっと好きになってたな。
とにかく今やみつきになっているんです♪
コレは絶対リピしたい。


美容通販 ドリームスクエアファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

