プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌サイクルに合わせた4STEPケア、ルナプログラム ハイドロゲルマスク。

Category : パック・マスク
IMG_0324.jpg

ルナプログラム ハイドロゲルマスク お試し4枚セット 1,980円

ふっふーん♪
コレ使うの楽しみにしてたんだー、ワタシ。
マスクと言えばワタシにとっては今も昔も特別なケアに違いないのですが、このマスク…更に特別♡
このルナプログラム・ハイドロゲルマスクはね、月の肌のサイクルに合わせたマスクなんです。

どんな時に使うかというと…まさに今のワタシ。
…きちゃったよ、もうコレだけは毎月毎月イヤになる。

IMG_0354.jpg


そう、現在毎月のもの真っ最中によるニキビ。
このニキビだけは乾燥してようがなんであろうが、毎月ご丁寧に現れやがる、キーッ!!
毎月毎月この時期のお肌のお手入れってどうしようか悩むんだよね、ワタシ。
この前治ったばっかりなのに…と、いつもならまず凹むが…今回はコレのおかげでケアがすっごく楽しみだったりします。

生理周期に合わせたルナプログラム ハイドロゲルマスクは4step。

STEP1:生理中の保湿ケア(カタツムリ)

STEP2:生理1週間後のハリケア(蛇毒)

STEP3:生理2週間後の弾力ケア(キャビア)

STEP4:生理1週間前の皮脂ケア(蜂毒)

生理中から次の生理までしっかりと4STEPのケア。
一つ一つのマスクの主成分が今流行りのものばかりってのがいいよね。

ルナプログラム ハイドロゲルマスクは入念なお手入れを好む人から、ズボラな人までオススメ。
だって、このマスクだけで肌状態に合わせたケアができちゃうんだよ、すごくない?
ワタシだって「普段からやってまーす!」って言っているけど、毎月生理中のニキビでうろたえちゃう程度ですからwwやっぱりこのマスクはワタシにとって救世主。

IMG_0322.jpg 

真っ最中なのでもちろんSTEP1のマスクを使ったばかり。
生理中の肌って水分も栄養も不足しがちなんですって。
確かにワタシ、生理中になると肌のくすみがいつも以上酷いんだよね 笑
ニビキがあるからと言って保湿を怠るワケにはいかんのだな。
STEP1のマスク主成分であるカタツムリ粘液はみんなもよく知っての通り、保湿に特化したもの。

IMG_0327.jpg


ゼリーを固めたゲルマスクなのでベタつき感なく、ひんやり気持ちよく使えるよ。
この季節って暖房やストーブ等で顔だけが火照っていたりするので、このマスクはいいクールダウンにもなる。

密着力バツグンで、30分間という長い使用時間も気になることなく使える。
剥がした後は当然もっちり♪
翌朝はツルツルピカピカ♪
生理中のお疲れ肌とは誰も気づかんだろうな。

ルナプログラム


ワタシは今回この4STEPマスクを1セット(4枚)使うことになっています。
本来は14枚のセットだそうで、3:3:4:4のステップケアが理想なのだそうです。
STEP2は生理1週間後のケア。
その時ワタシの肌がどのような状態かまたお伝えしたいと思っています。

さて、ワタシの憎いニキビちゃんは一体どうなることでしょうか?
こうご期待 笑


美的タウン ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。