プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日たった10秒で美肌へ導くエレクトーレの独自成分「ミネラルオーレ」。

Category : イベント&パーティー
IMG_9178_20130108124743.jpg


~エレクトーレ 商品説明会~

美肌、白肌、ツヤ肌、全てを叶えるお手伝いをしてくれるブランド、エレクトーレ。
ワタシ自身、以前お世話になって以来信頼するブランドの一つとしてこのブランドがあります。
昨年末近くにそのエレクトーレでお勉強会に参加させていただきました。

確かにエレクトーレって目に見えて効果があるし、ワタシの友人達の間でも評価が高い。
…でもそもそもエレクトーレの秘密って…なんだろう?
と、今更聞けない!ってことまでもお勉強させていただく機会でした。
最近物忘れがかなりやばいワタシにはすっごい良いタイミングのお勉強会。

まず、エレクトーレとは?
そこは知っている人の方が多いと思いますが、エレクトリック(電気的)とオーレ(鉱石)という言葉からきているブランド。
今までのスキンケアって研究を重ねて作られた「科学的アプローチ」なものが多いのですが、エレクトーレは「物理学的アプローチ」を考えたんですって。

IMG_9206.jpg


エレクトーレの物理的アプローチを象徴するのがオリジナル成分の「ミネラルオーレ」。
ミネラルオーレってね、ミネラルを含む天然鉱石を水を加えながら粉砕状にし、マイナス電位を与えたものなんですって。
ちなみにね、マイナス電位がどれだけいいものかと言うとね、マイナスの数値が大きいほど還元力、すなわち酸化を元に戻すチカラがあるってことなんですって。
(水道水はプラス500が平均に対し、ミネラルオーレはマイナス700を越える電位)
実際にお勉強会でエレクトーレスタッフさんにお会いしているのですが、毎日毎日エレクトーレで還元のお手入れをしているそうでみなさんお肌真っ白でツルッツルなんだよね。
以前あるイベントでエレクトーレの冨宅社長さんを拝見したのですが、この方もびっくりを通り越すくらい美肌なんだわな、ホントの話。
はっきり言ってエレクトーレ社員さんの美肌はどんな広告にも勝るってくらい説得力あるね。
だってワタシ、勉強会の間「最近使ってなかったけど、また使い始めよう…」って思ってたもん 笑

IMG_9219.jpg


エレクトーレを象徴する成分がミネラルオーレなら、ミネラルオーレと言えばエレクトーレ フェイストリートメントだよね。
このアイテムは、使ったことなくても知ってる人は多いと思うんだな。
毎日たった10秒間でエステのようなお手入れができるフェイスパック。
コレはワタシ自身初めて知ったとき「ウッソだー!」って思ったんだよね。
だって10秒だよ?
いくら早くても10秒は無理でしょ?ってね。
だけどこの10秒、ウソじゃないの。
ただミネラルクレイをお肌に与えているのではなく、マイナス電位を含むミネラル成分を与えることで目を見張るような違いがあるんだよ。

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


お肌が明るく白くなるのは当然で、お肌モチモチスベスベなのも当然で、それがいつの間にか自身のお肌として持続されていくってことがこのフェイストリートメントのすごいところ。
一度使ったらハマる!ってだけでなく、カラダのありとあらゆるところに嬉しい効果を与えてくれるというおまけもついているってこと、このお勉強会で知りました。

IMG_9186_20130108012129.jpg


例えばワタシの友人、ミネラルオーレを含むフェイスソープ、フェイストリートメントを背中に使ったら背中ニキビがなくなっただけでなく、ニキビ跡までなくなったんだって。
更に別の友人、黒ずみの気になる箇所にフェイストリートメント使ったらウソみたいになくなったって力説してたわ。
コレ、たまたま効果があったわけでなく、本当にミネラルオーレにはたくさんのチカラがあるのよね。
スタッフさんのお話によると、「ミネラルオーレを髪に使っていたことで髪の毛が生えた!!」って人が実際にいたそうで、その方のリクエストからエレクトーレのシャンプーとトリートメントは誕生しているんですって。
ワタシもエレクトーレのヘアケア使ったことあるんですけど、髪がしっとり滑らか、ハリコシ復活等、たった一回で良さのわかるシャンプー&トリートメントなんです。

ミネラルオーレの主成分であるクレイ。
クレイと聞くと乾燥しそうですが、ミネラルオーレになったことで滑らかな質感&しっとり保湿力のあるものになっています。
とにかく、ミネラルオーレは一度体感してもらいたい。
きっとハマります。

IMG_9200.jpg


~新商品誕生 IPバウンシージェルバーム~

ハマると言えば、発売されたばかりのエレクトーレ新製品「IPバウンシージェルバーム」。
先に言っておきますが、ミネラルオーレは入っていません。
…が、コレ…すごい。
その場にいた人全員が絶賛。
バームなのに、ベタつかない。
ジェルなのに、しっとり。
…クリームのようでクリームでない。
全てにおいて驚きのアイテム。
浸透感がすばらしく、なんともいえない極上感があるんです。
バームもジェルもクリームもなんかイマイチ…って思っていた人には手にとってほしい。
お肌がスッベスベのフクフク感に満たされるよ♪
エレクトーレは「ミネラルオーレだけじゃない!」と思わせてくれるアイテム。

「フェイストリートメントは使ったことあるよ!」って人、是非ともバウンシージェルバームも使って!
フェイストリートメントとはまるで別物、全く新しいコスメだから。
この新感覚の秘密は「アイオニックパッシブ(IP)」というエレクトーレ独自の成分が生み出しているのよ。

IMG_9241.jpg 

研究所内も見学させていただけたというサプライズつきのお勉強会。
実際にマイナス電位を加えたばかりのミネラルオーレを目にして、いかに「科学」だけでないかと実感。
正直言うと「じゃあ、何が違うのか」はわからないんだけどね 笑
エレクトーレに限らず、全てのコスメは研究あってこその誕生に繋がっているのだと思うけど、「物理学的アプローチ」というものが先進的であるのはすごく理解したんだ。

だって、エレクトーレの根本をもう一度考えてみると「毎日たった10秒でエステケア&エイジングケア」ってやっぱりすごいと思うから。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。