プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

最高のプチプラBB、バイソン ベビーピンクBBクリーム。

Category : ファンデーション
IMG_0349.jpg

バイソン ベビーピンクBBクリーム 20g 987円

BBクリームってどこまで進化するんだろう?
ほんの少し前にも「今のBBクリームってすごいなぁ…」と書いたばかりなんだけど。
この名前もパッケージも可愛いこのBBクリームもそう。
可愛い顔してほんとやってくれるのだ。

BBクリームなので、もちろん化粧水の後コレ一本でOKの8役。
(乳液、美容液、クリーム、下地、UV、コンシーラー、ファンデ、仕上げパウダー)
まぁでも言ってしまえば元々BBクリームの大ヒットってのは「コレ一本で○役の優れもの!!」的なところが評価されてのこと。
当たり前と言っちゃ当たり前。
今のBBはそれ以上が叶って優れものと言えるワケ。


ベビーピンクBBクリーム、まずはお値段がとても手頃。
BBクリームの本家韓国でもびっくりするんじゃないかな?
なんと1,000円をきっている。
「安ければ安いほど良くない」って考えはもう古いね、最近ほんとにそう思うようになったよ。

IMG_0388.jpg 

このBBクリーム、使った人ほとんどがまず「おっ!」と思うハズ。
カバー力の高さを。
なのに全然重くないんだよね。
「こんな高いカバー力で<ベビーピンク>はないだろう」と一瞬思ったのだが、自然な仕上がりでツルッとしたお肌はベビーそのもの。
「ああ、こーゆーことだったのかぁ。」ってワタシは思ったワケ。

ベビーピンクという名で少々心配だったのが色。
イエベ肌のワタシにピンク系ファンデはもってのほかなので、「ピンクはな~」って感じだったのよね。
でも大丈夫、ワタシが使ったのは02のナチュラルカラー。
白浮きなくて安心、満足。

IMG_0392.jpg 


しかしコレ本当にカバー力がある。
ワタシ、オイリーではないのであまり毛穴落ち気にしないんだけどね、やっぱり年齢が年齢ですからたるみ毛穴がとっても気になるんですが、それもしっかりカバーしてつるんとして見える。
ベタつかないけど、ワタシみたいな乾燥肌ほど潤いを感じられていいのかも。
パウダーは使わなくてよい、とされているけど若干テカりを感じるのでやっぱり長持ちさせるには上からお粉はたいた方がいいと思ったな。
乾燥にも強いみたいで、ワタシBBだと乾燥してくすんだりすることあったのですが、コレはくすみを感じなかったよ。

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


有名クチコミサイトでも上位ということで期待もあり…疑いもありの半信半疑状態ではあったのですが、使ってみて素直に良かったぞ。
お値段やコスパ等を考えてみてもやっぱり優秀。
1,000円以下でカバー力あって、付け心地良し。
これぞプチプラコスメの鏡だと思うんだな。



株式会社バイソンのファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

