プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プラセンタで叶えるパーフェクトな保湿、ルーナス プラケアEQ。

Category : トライアルセット・キット
IMG_0289.jpg 

ルーナス プラセンタ保湿パーフェクトセット 3,845円(今だけ2,500円!)

ワタシが信頼する美肌成分プラセンタ。
やっぱりプラセンタは原液かサプリメントが一番ワタシに合っているみたいでして。
そしてそのプラセンタ原液の中でも一番だと思っているのがここルーナスさんのプラセンタ美容液(純液)「ゴールドシリーズプラセンタ」(10ml 8,400円・10ml×3 23,100円)。初めて使った翌朝、今までにない感動があったんだよね。
スベッスベ、プリップリ、ツヤッツヤと調子の良い感触が3拍子揃ったのよ。
その後他のプラセンタも使ってみましたが、やっぱりルーナスが一番。

…でもね、なかなか高級な為買えないのが現実。
本当に本当にいいんだよなぁ…ここのプラセンタは…。
キルギス産最高級の馬プラセンタだそうですが、はっきり言ってキルギスがどこなのかもわかりません 笑
が、本当に良いのは確か。
だから高いんだよね、しょうがないか…。


あ、でも今までプラセンタ原液とプラセンタ石鹸だけだったルーナス、昨年新商品を出したんです。
プラセンタ配合化粧水とクリームを。
これなら手が届くだろうというなかなかリーズナブルなお値段でね。
ルーナスの馬プラセンタを化粧水、クリームでも使えるなら…と気になっていたんです。
更には通常よりも小さいサイズも発売。
プラセンタ石鹸プラケアも30gの小さいサイズを発売となり、お手頃で初めての人にもいいよね。

IMG_0425.jpg 

久々のプラケア。(30g 1,050円・100g 2,940円)
ワタシ、コレ大好きな石鹸。
柔らかく贅沢な泡立ちで顔をすっぽり包んで洗う泡パック洗顔。
コレね、洗い流すとウソみたいに肌が真っ白くなっているんだよね。
さすが高級プラセンタ配合なだけある。
くすみに悩む人はメイク前にも使ってみるといいよ。
ワタシももちろんメイク前に使うようにしています。

IMG_0422.jpg


さて、期待の化粧水&クリーム。
化粧水なナノ化製法、クリームはゲル化製法で肌の深部まで浸透するつくりとなっているそうです。

プラケアEQウォーター(20ml 1,050円・130ml 3,990円)はほんのり白濁色のみずみずしいタイプ。
パシャパシャと使える感じですがお肌への浸透は確かに早く、肌表面はもちもちとした感触になります。
石鹸のように肌が白くなるという感覚は感じなかったな。
ただ、心地よくバツグンの保湿感があるのは確か。
でもすっごいみずみずしいんだよ、本当に。
なんでかな?と思ったら馬プラセンタだけでなく、馬のセラミドや馬油なども配合しているからなのね。
馬油ってさ、保湿力バツグンだけど人間の皮脂バランスに近いから肌につけても不快な感じが全くないんだよね。
ワタシ個人としてはトロットロのトロミ化粧水よりも、パシャパシャと使えてお肌にシュッと染み入るような化粧水がここ数年好みなので、プラケアEQウォーターはかなり理想。
今回使ったのは小さいタイプだったので、今度通常サイズ使ってみようかな、なんて思っています。

IMG_0423.jpg 

もう一つはプラケアEQゲルクリーム(5g 1,050円・50g 4,935円)。
コレ、もう少し使っていたかったな。
あっと言う間になくなっちゃったよ。
馬プラセンタ、馬セラミド、馬油はもちろん、シアバターやホホバ等も配合されています。
弾力のあるゲルクリームで、しっとり感の残る感触。
ゲルってすぐに乾燥しちゃうイメージなのですが、コレはしっかり保湿力もあり、シーリング効果も高いと思いました。
ただ、もう少しつかってみないとクリームはわからないなぁ…。
保湿の高さ以外にルーナスの最高プラセンタのチカラを感じたかったのですが、実感することなく終わっちゃったよ。
このクリーム、抗炎症性・肌修復・保護・保湿・美白の効果があるそうなので、是非とも自分の肌でいつかは感じてみたいんだよね。


化粧水&クリーム、やっぱりワタシがすごく感動したプラセンタ原液ゴールドシリーズセラムほどとはいきません。
…が、コスメ一つとして見るとやはり優秀であるには違いないです。
ワタシ、本当に好きなんだなルーナスのプラセンタ。
家計と相談してまた使ってみよう 笑


ルーナスHP


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

