プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くり返す」「長引く」ニキビに、レスタンス 薬用マイルドピールトナー ビギナーズセット。

Category : 化粧水・ローション
IMG_0445.jpg 

レスタンス 薬用マイルドピールトナー ビギナーズセット 120ml 2,835円
いつも「やらなきゃ!」と思いながらも後回しにしがちなケアがある。
一つはネックケア、そしても一つが角質ケア。
気付いた時にはやるようにしているんですよ、まぁその時は既に古い角質が溜まっちゃっている時なんですけどね。
メイクのノリ、メイクの持ち、ニキビの治りの悪さ、これらがあると「古い角質溜まったな…」って思う。
治っても治っても同じところから「こんにちは!」してくるニキビって生理だけの問題じゃないと思うんだよね。

じゃあどうすればいいのか?

ってところに救世主また現る。
レスタンス、「くり返す」「長引く」ニキビを解消するべく誕生したコスメだそうです。

ラインナップは洗顔からファンデ、フェイスパウダーまで7種もあり、そのどれもがニキビ対策コスメ。
ワタシのように乾燥肌でたまにできるポツニキビはやっぱりスキンケアを何か取り入れるべきだよね。
洗顔やクリームもあるけど、今のワタシにはやっぱりこの角質除去化粧水が一番向いていると思われる。


長引くニキビに迷わずレスタンス


冬だからか?とにかく古い角質がお肌にごっそり溜まっているみたいなんだよね。
その証拠が化粧ノリの悪さ。
確か秋、冬の初めは同じメイクしていても最高のノリだったハズなの。
最近はファンデ塗った直後の肌が気持ち良くない
先日出先で自分の顔鏡で見てドン引いたわ、汚いのなんの。
毎日スキンケアは欠かしていないつもりでも落とし穴…あったね、角質ケア。
ワタシとしてはニキビのできにくいお肌、化粧ノリの良いお肌が望み。

IMG_0448 (2) 


レスタンスの薬用マイルドピールトナーは古い角質をグリコール酸、AHAが穏やかに落としてくれるというもの。
…ぶっちゃけて言うと、こーゆーやつ珍しくはないよね。
でもこのマイルドピールトナーは更に有効成分「サリチル酸」が含まれていてニキビに効果的に働きかけてくれるんだって。


コットンにたっぷりトナーをとってパッティングし、最後にまた同じコットンで拭き上げるだけの簡単ケア。
…びっくりするくらいコットンが汚くなったので写真は省略します 笑
いやもうホントにすっごい汚くてびっくり。
ちょっとばかしアルコール臭がするのですが、乾燥肌でも染みることなく使えるのがマイルドって感じ。
ワタシ、アルコール臭のあるコスメってニガテなのですが、コレは大丈夫な範囲。

もちろんだが、その後の化粧水等の浸透が素晴らしく良くなる。
そして悩んでいた化粧ノリが一発で改善。
ホント今まで何してたんだ…ワタシ。
コレ、ワタシのような乾燥肌は毎日でなくて週に2~3回使うのがベストなんじゃないかな。



今、レスタンスではビギナーズセットとしてこのマイルドピールトナー現品に化粧水、ゲルのトライアルがついてくるキャンペーンを行っています。
このセットについてくるクリームがこれまたスバラシイ!!
あ、化粧水(薬用アドバンストローション)もいいんですよ。
ニキビ用なのでぱしゃぱしゃと浴びるように使えるのですが、お肌がもっちもちに潤うんだよね。


IMG_0450.jpg


そしてゲル。
薬用スポッツシールドケルという名前のものなのですが、コレ乾くとパウダー状に変化する「ゲル状パウダー」なる珍しいもの。
手にとってみると…思ったよりもクリームペースト状、あんまりゲル感なくしっとりもったりした感じ。
が、コレ塗って数秒後にはサラッサラにスベッスベになっているんだよ。
白浮きもなしでびっくり。
お肌のタイプに合わせて全体塗りするのも良し、部分塗りするのも良しだそう。
ワタシはやっぱり部分塗り。
コレで部分的に皮脂が出ている箇所だけに…ってケアも完璧!
薬用スポッツシールドゲル、現品も決して高いものではないので(50g2,835円)一つ持っておきたいなぁ…と思った次第です。

結論。
角質ケアは常に怠らず…だ。
トナーでケアしながら、やっぱりスポッツシールドゲルも買うかな。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。