プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼できるサプリメントメーカーから誕生のスキンケア、melumoワンスモアジェル。 

Category : ジェル・ゲル
IMG_0439.jpg 

わかさ生活 melumoワンスモアジェル 60g 2,940円(web価格2,793円)
知らない人はいないでしょ?
わかさ生活って会社。
あのサプリメントで有名なあの会社ね。
わかさ生活さんのHPを見ると有名なブルーベリーサプリメントやローズのサプリメントだけでなく、他にも気になるサプリメントがたくさん用意されているのよ。

そのわかさ生活から発売されている、スキンケアシリーズmelumo(メルモ)。
サプリメントに定評のあるわかさ生活のものだから期待高め。
しかもこのmelumoのサプリメントもあるそうなので、そのスキンケアと知って更に期待は高まるよね。


melumoラインナップはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、そしてこのmelumo ワンスモアジェル(オールインワン)。
melumoのアイテムには全てわかさ生活が開発したサンタベリー由来の水溶性美肌成分レスベラトロールが配合されています。
レスベラトロールってね、ポリフェノールの一種なんです。
更にそれを閉じ込めたレスベラトロールカプセルを開発。
カプセルにはレスベラトロールだけでなく、サンタベリーエキス、αアルブチン、3つの美肌成分が閉じ込められています。
このカプセルは肌と同じ構造を持つカプセルなので浸透力が高く、角質層まで届けてくれます。

ここまでが、melumoのアイテム全てにあるもの。

IMG_0451.jpg


このワンスモアジェルは更に特別。
「サプリメント発想のオールインワンジェル」とわかさ生活が言っているのですが、その意味は他に配合されているものを見ればよくわかる。
レスベラトロールカプセル以外にも3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、ホワイトクレイに白樺エキス、20種類のアミノ酸、そしてビタミンE、ビタミンB1。
まさにサプリメントそのものって言ってもおかしくないほどの配合成分量。
わかさ生活さんで発売しているサプリメントと変わりないくらいの配合成分。
それがこのジェル一つにギューッと凝縮されてるのね。

コレ、お肌につけられるなんすごく贅沢だわ。

IMG_0452.jpg


オールインワンジェルだと聞いていたので、水っぽいものかと想像していましたが、これ結構しっかりしたジェル。
感触はすごく柔らかジェルなんだけどね、しっとり感がすごい。
緩いクリームって言った方がわかりやすいかな。
お肌全体にうるおいを行き渡らせてお肌の奥からプルプルっとしたもっちり感がでます。
ベタつきも全くないし、ジェルにありがちなモロモロも出ないから優秀。
サンタベリーのピンクが可愛いのも好印象。
いいですね、コレ。


浸透の良い保湿力バツグンのジェル。
引き上げるように塗り上げるのがワタシ流。
レスベラトロールカプセルってハリに効果バツグンなんですって。
だから口元や頬に意識して使うのがいいと思うんだよね。

気付けばオールインワンアイテムが手元にないと不安になってしまったワタシ。
あんなにオールインワン苦手だったのになぁ…。
色々ある中でもワンスモアジェルはワタシの中でも「良い」方に入ります。
お値段もね、かなりお手頃だもん。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログわかさ生活のモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。