プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗うだけの美白ケア、天使の白活~練り石鹸~。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_0310.jpg 

天使の白活~練り石鹸~  35g 1,554円 
久しぶりかもなぁ、こんなもっちり泡石鹸。
ここ数年だけでもコスメってすっごい進化したと思うんだけどね、アイテムごとにも進化って止まらない。
数年前に大ブームになったもっちり泡の洗顔。
ずっしりした泡もあれば軽い泡もあり、泡がほとんど立たないものもあれば、大きな泡が立つものもある。
これだけたくさんの洗顔フォームが世にあるんだもの、きっと個人個人好みの泡ってあるよね。

ワタシはね、どちらでも良かったりします。
泡が大きく立つことが全てじゃないし、泡が立たないからって悪いワケじゃないから。
でもね、むっちりもっちりの泡はやっぱり好きだったりするんだよね。

もっちり泡にもそりゃ種類があり、弾力あるものもあればすぐにヘタれるものもある。
この天使の白活、そんな洗顔石鹸の中でもかなりのもっちりむっちり泡。
ここまでもっちり弾力のある泡、ワタシ個人としてはかなり久しぶりだったりします。

IMG_0761.jpg



証拠はこの泡。
ここまで角が立つほどの泡、いやクリームってなかなか無いと思うんだよね。
この角、揺らしてもヘタれないんですよ。
これだけの泡だから肌に押し付けるとムチッとしたマシュマロのような感触が気持ちいい。
泡パックに断然向いている洗顔だと思います。

天使の白活、名前の通り美白の為の洗顔フォーム。
古来より白肌を作るお手伝いしてきた和漢植物成分が8種類配合されています。
(オタネニンジンエキス、カンゾウ抽出エキス、クマザサエキス、サクラ葉エキス、スイカズラ葉エキス、ドクダミエキス、メマツヨイグサ種子エキス、モモ種子エキス)
くすみやシミが気になる人は日頃から洗顔からのケアを見直して、天使の白活使ってみるといいかもしれません。


IMG_0787.jpg


そういうワタシもくすみ肌なのでこの美白洗顔は頼りになります。
洗顔前、洗顔後の肌の色を見比べてみてもよくわかるでしょ?
ただ、この肌色をキープするためにも使い続けていかなくちゃね。

美白のお手伝いの為に、和漢植物成分だけでなく日頃溜まっている汚れ、角質を落とす為の洗浄成分もリッチに配合されています。
モロッコ溶岩クレイにフランス泥カオリン
なるほど、これだけのリッチな泡立ちはこのモロッコ溶岩クレイ配合だからこそだね。

そして忘れちゃいけない保湿成分。
(白キクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン)
洗いあがりは泡の効果もありもっちりした感じ。
ただ乾燥肌のワタシには若干保湿力弱いかな……。
もう少し保湿に特化させられれば完璧かもしれません。
なのでワタシは天使の白活にヒアルロン酸原液を混ぜて洗顔しています。
うん、いい感じ。

IMG_0759.jpg 

個人的な意見なのですが、かなり硬めのペーストタイプなので、指で取るよりもスパチュラ向き。
「とてもデリケートな石鹸ですので雑菌や水気を防ぐ為、乾いた手で適量とる」とありますが、素手で取る方が不衛生なような気が…。
でも本当にしっかりした石鹸ですので、濡れた手ではせっかくの石鹸をダメにしちゃうので注意しとほうがいいみたい。

保湿力に関しては先に述べた通り気になるけど、他は良いと思います。
しかもお値段…ウッソみたいに安いしね。
セット購入だともっともっとお安くなったりするのでチェックしてみてください。


jay-walkerファンサイトはコチラ


【Adolle】エステティックコスメ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

