プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日本酒うまれの美味しいサプリメント、アミノリセ プラス コラーゲンゼリー。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_0419.jpg 

福光屋 アミノリセ プラス コラーゲンゼリー 30包 4,200円
おいしい!コレ!
コラーゲン臭ないし、冷やしても常温でも美味しい!
ふと思えばサプリメントの最初はパウダーだったワケで…。
コラーゲンのパウダーサプリメントってワタシ本当に苦手。
あの匂い、なんとかなんないですかね?ってくらいコラーゲンの匂いダメなんだよね。
パウダーがダメなら飲みやすい錠剤登場!って世の中は変わりました時もやっぱり苦手で…。
じゃあドリンクは?って登場しましたが、コラーゲンドリンクってメーカーによって匂いアリ、ナシが困るところ。
まぁゼリーだって同じかもしれないが、少なくともワタシにとっては今までで一番摂取しやすいコラーゲンかな。
しかもアミノリセのコラーゲンゼリーは本当においしい。

日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー


そもそもこのコラーゲンゼリーを出したアミノリセ、ワタシの好きなブランドの一つ。
数年前、ブロ友さんよりアミノリセのマスクをいただいて以来好きなんです。
アミノリセは福光屋という有名な酒造メーカー発のコスメブランド。

アミノリセのアイテムには米醗酵エキス(天然アミノ酸)が配合されています。
これは酒造メーカーならではの配合成分。
米由来の成分、そして酒造メーカーだからこそ安心で品質の高いものばかりが揃っています。
もちろんワタシ自身の実感。

IMG_0784.jpg


「酒造メーカーがサプリメント出してくれたらうれしいよな。」なんてこと以前から思っていたら出たのよ、コレが。
ほんのり甘くてすっぱいゼリー。
サプリメントだってこと忘れちゃったら本当に何本もいってしまいそうなくらいワタシは好き。
配合成分を見ると「かぼす果汁」の文字、かぼす味ってことなんですね。
爽やかなお味好きな人にはすっごいオススメ。
(ちなみに欲しがっていたわが子に一口あげたら「……」って顔してました)

このゼリーには先に述べた米醗酵エキス、酵母エキス、ヒアルロン酸、ビタミンCが含まれています。
そして忘れちゃいけないコラーゲンが1包に対し2000mg。
なのに匂い全然気にならなーい。

一日1~3包いただくのが理想だそうで、おいしくてすっかりハマったワタシには一日3包いただけるのは嬉しかったりするww
翌日…ってワケではなかったのですが、数日後からお肌がツルンとしてファンデのノリが良い感じがしました。
ワタシの年齢くらいならば素直に一日3本いただいた方がいいみたいですね。


IMG_0420.jpg


今ではアミノリセのラインナップもかなり豊富になりました。
ワタシ自身まだ使ったことのないアイテムの方が多く、どれもこれも目移りしちゃうくらいに良さそう。
ゆっくりにはなるけど全部使ってみたいなぁ…なんて思っています。
サプリメントにはちゃーんとドリンクタイプもあるんですよ。
ワタシは断然このゼリータイプ。
飽きることなく続けていける味だもの。

今日もツルンといただきます♪



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

