プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

優しいだけじゃありません、牛乳石鹸 メイク落としミルク。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_0776_20130125113136.jpg

牛乳石鹸 無添加フェイスケアシリーズ メイク落としミルク 150ml 924円
クレンジングはどのタイプが好き?
って聞かれたら真っ先に答えられるよ「ミルククレンジングが好き!」って。
クリームだってジェルだっていいものいっぱいあるの知ってる。
いや、色々浮気もしていますww
でも乾燥肌のワタシにはミルクの保湿力や優しさが一番合っているんだよね。

そんなミルククレンジングにも、また色々種類がありまして。
ふき取ってから洗い流すものや、濡れた手でも使えるもの等。
以前はどちらでもよかったワタシなのですが、子供とお風呂に入るのが当たり前になった今、メイクを落とすのはお風呂で…ってことが多くなりました。
楽なんだよねー、時間短縮にもなるし。
ただ、クレンジングってお風呂で使うと効果が低くなる感じがするのはワタシだけかしら?
落ちてないような気がするというか…
ワタシとしては優しいけど、ヨゴレをしっかり落として、保湿力もあるものが好み。
 
IMG_0845.jpg


で、初めて使ったこのクレンジング。
牛乳石鹸のミルククレンジングだなんて、すっごく良さそうじゃない?
コレさ、使う前に「いいな」って思ったのは濡れた手でも使えるってこと。

想像通りの柔らかミルクでみずみずしい。
本当に優しいミルクで全くお肌に負担がかからないよ。
馴染みも良く、ワタシ的には満足。
本来ミルククレンジングってクレンジングの中でも洗浄力が弱い方になると思うんだけど、コレ思ったよりもきれいにメイクが落ちます。
その秘密はミルクの中のオイル成分のおかげ。
オイル成分がしっかりヨゴレをキャッチしてくれるんだってさ!

IMG_0842.jpg 

左がメイクした顔、右がメイク落としミルクをつけた顔。
ほんの少しのマッサージでファンデが乳化されていきます。
ゴシゴシしちゃいがちの人は一度優しいクレンジングを使ってほしいな。
ちゃーんとミルクでだって落ちるのです。

IMG_0855.jpg 

クレンジングを洗い流しただけで…はい、この通り♪
ちゃーんとメイク落ちてるでしょ?(シミがよーく見えるじゃろ?)
洗い上がりはお肌もっちり♪
乾燥肌のワタシなのに頬にツヤが見えるのわかりますか?
保湿度も申し分ないです。

普段アイメイクはリムーバーを使っているのですが、今回はメイク落としミルクで一緒に落としてみました。
正直言ってオイルとかみたいに一度に落ちないですが、2回でちゃーんとマスカラも落ちました。
やっぱり優しいクレンジングがワタシは好みなので、このメイク落としミルクは高得点。
やっぱりさ、年齢も年齢だからなるべく負担はかけたくないんだよね。
ニキビ等の吹き出物ができてオイリーに傾きがちのときのお肌でも大丈夫。

乾燥肌だもん、やっぱりミルククレンジングが好きだな。


牛乳石鹸ファンサイトはコチラ

牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

