プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンジングの基本はアイメイクから、クラランス デマキヤンエクスプレス。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_0881.jpg 

クラランス デマキヤンエクスプレス 125ml 3,675円
久々に購入、アイメイクアップリムーバー。
半年ほどマツエクやツケマだったのでアイメイク専用リムーバーから遠ざかっていました。
最近またマスカラを使うようになり、やっぱり必要なこのアイテム。

ワタシ以前…もうだいぶだいぶ年月も過ぎていますが、美容部員をやっていた頃に「スキンケアで一番大切なのは“落とす”ということ。中でもアイメイクは重要」と教わってきたので、今になっても大切にしているケアの一つでもあります。
アイメイクも一緒に落とせるクレンジングも最近では多く出回っていますが、ワタシかなりばっちりアイメイクなのでフェイスクレンジング一本じゃ少々不安。

このデマキヤンエクスプレスはウォータープルーフメイクにも対応している2層タイプ。
2層タイプのアイメイクリムーバーも色々ありますが、やっぱりクラランスのが一番!って今そう感じる。
2層式のものでクレンジング後、目の周りがガサガサになったり、マツゲが抜けたりと合わないものもあるんだよね。
クラランスのリムーバーは出会った頃からワタシ相性がいいです。
ちなみに気づけばこのリムーバーと初めて出会ったのがもう10年前のこと。
パッケージがリニューアルしたりしていますが、良さは変わってないね。

IMG_0885.jpg


コットンに含ませたリムーバーをつぶった瞼に当てて数十秒。
スルッと下に撫でただけでこのヨゴレ落ち。
フェイスクレンジング一本じゃ心もとない気持ち、わかりますよね?
まつげも抜けない、ガサガサにもならない。
10年以上たった今もお気に入りには違いないや。

アイメイクリムーバーでこのお値段は少々…いや結構張る。
でもこのリムーバー本当にいいんですよ。
合わないリムーバー使ってマツゲ失くしちゃうくらいなら、コレ使っていつまでも健康なマツゲを保っていきたいな。

しかも今回ネットで購入したのでかなりお安く買えたのです♪
オフィシャルさん、ごめんなさい。
好きなことには違いないからー。
そうそう、正式にはデマキャンじゃなくてデマキヤンなんだぜ、ってことも言っておこう。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。