プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頭の先からつま先までケアできる万能バーム、ルアンルアン ハーバル オールケア バーム。

Category : クリーム
IMG_0866.jpg 

ルアンルアン ハーバル オールケア バーム マンダリンオレンジ 15g 980円
2・3年ほど前にどっぷりハマった「生せっけん」。
あれ以降お見かけしたことは一度もないってくらいにムッチムチでモッチモチでねっとりした生クリーム泡が最高に最高に良かったんだよね。
以来、ハーバルボール等も購入したりとリピしていたブランド、ルアンルアン

このところすっかり遠ざかりかけていたのですが、そんな間にもルアンルアンでは素晴らしいアイテムがたっくさん誕生していたようです。
その中の一つがこのハーバルオールケアバーム。

大きさは手のひらにすっぽり収まるリップクリームのようなサイズ。
「リップクリームに違いない」と思っていたのですが、コレ顔にも髪にもハンドにもボディにも使える万能バーム。


IMG_0868.jpg 

このバーム、触りがとっても良くてすぐに気に入りました。
バームってとろけるような感触が特徴だったりするのですが、ハーバルオールケアバームはかなり硬い固形状。
体温でゆっくりと溶けていき、お肌にぴったり密着します。
手の甲に塗ってみると、ツヤが出ているのがわかるでしょ?
驚いたのが全然ベタつきがないんだよね、コレ。
塗った箇所にツヤと潤いがあるのに、触っても全然不快感がないの。

小さなバームなので全身に…と言えどもたっぷりは使えないのですが、部分使いとしても申し分ないと思う。
クチビルでしょ、肘やかかと、頬…。
ワタシが一番最初に使った箇所はクチビル。
美味しいオレンジの香りはするし、密着して潤うし、すごく良い!
ハンドクリームとしてもいいね。
なんたってベタつかないんだもの、手にもってこいでしょ。

マッサージしながら使うことで角質ケアにも最適らしいです。


IMG_0870.jpg


元々ワタシ、バームって好きなんですけど、コレはかなり好きなバームになるかも。
パッケージの可愛さも嬉しいし、持ち運びに楽、そして万能に色々使えるっていうのが一番いいよね。

アルガンオイル、ミツロウ、オリーブオイル、贅沢なオイルばかりを厳選して天然成分のみで作られたハーバルオールケアバーム。
ルアンルアンのアイテムってね、どれも天然成分が特徴で誰もが好きになるんだよね。
ワタシも久々にルアンルアンのアイテムを使ってみて「ああ、好きだー!」って思いましたw

以前友人にルアンルアンのアイテムをプレゼントした時もすっごい喜んでもらえたのよね。
このバーム、手ごろだし、ちょっとした贈り物にも最適かも。

またハマっちゃいそう、ルアンルアン


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

