プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴりハイランクなチョコレートギフト、100%チョコレートカフェ。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_0831.jpg 

100%チョコレートカフェ ショコラミルフィーユ ホワイト 4枚 850円

もうそんな季節か…そうだよね、正月終わってからのイベントって節分とバレンタインデー。
今の時代は節分よりもバレンタインデーの方が重要だったりするよね、きっとww

数年ほど前から気になっていた100%ChocolateCafe.
実はあの明治のブランドであることを今回初めて知った次第です。
明治がチョコレートの新しいおいしさと楽しさをお届けするチョコレートテーマカフェがこの100%ChocolateCafe.だそうです。
チョコレートをテーマにしているからすべてがチョコレート。
明治発ってのも「きっと美味しい。」って思える大事なポイントよね。

ワタシの父はチョコレートと言えば「明治」ってくらい明治チョコレートが大好き。
甘党の父が必ず持ち歩いているチョコレート、もちろん明治です。
そんな父に今年のバレンタインデーに是非とも選びたいのは100%ChocolateCafe.だね。

IMG_0886.jpg 

見ての通りワタシ、バレンタインデーの前に試してみたワケです。
「人様にあげるものだからね、まずは試してみないと…。」なんて本当はワタシ自身もチョコレートが食べたいワケ。
新年早々疲れを感じているワタシ、本当に最近チョコレートを欲していますww
甘いものって疲れにいいんだわ。

ワタシが試してみたのはさっくさくのミルフィーユにホワイトチョコのかかったショコラミルフィーユ。
コレね、バレンタインだけの限定品なんだそうです。
バレンタインデー限定にするのにはもったいないくらい美味しいんだけどなぁ。
甘党の父は必ず「美味しい」って言うだろうな、コレ。

Meijiの100%ChocolateCafe.であなただけのオーダーチョコギフト♪


ワタシ自身もチョコレートはビターなものより甘いほうが好き。
ワタシの父は甘いチョコレートをつまみに辛口の日本酒を飲むのがすごい好きなんだってさ。

100%チョコレートカフェにはショコラミルフィーユだけでなく、自分でカスタマイズ、セミオーダーできるチョコレートもあるんだよね。
本格的なチョコレートをセミオーダーできるってのはすごくオンナが上がるような気がするのはワタシだけかな?ww

父だけに限らず、夫に、友人に…と楽しんで探し、決められるのもいいよね。
結婚してしまうとバレンタインデーってあんまり楽しいものじゃなくなっていたからww(ワタシはね)

この歳になっていつの間にかわかったことなんだけどね、贈り物って相手に気持ちが伝わる。
どーでもいい気持ちでなんとなくプレゼントされたものって、ムカツクくらいワタシわかっちゃうんだよね。
ってことは相手にも同じってこと。
気持ちを込めて贈れるチョコレートを今年は選びたいな。


明治製菓  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。