プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

足のむくみ太りはまずコレで解消、クラランス ボディオル アンティオー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1318.jpg 

クラランス ボディオイル アンティオー 100ml 7,350円(日本定価)
やっぱりコレがないとダメだわ、ワタシ。
スキンケアほどボディケアに多くアイテムを使っていない中でもお気に入りのジェルやクリーム、スクラブ等あるんだけどね。
ボディオイルはコレ以外に考えられないな、ワタシ。

もう随分前のことになるんですけどね、美容部員をやっていたワケでして、その時から足のむくみがカラダの悩みの一つ。
美容部員なんて立っているのが当たり前の接客業。
職業病と言われるものの中には腰痛等いろいろあるけどワタシはとにかく足の疲れでした。

会社支給の靴もちゃーんと自分のサイズ、ワイズに合ったものを選んでくれるものだったのですが、それでもダメ。
とにかく日々むくみと闘っていたな…。

主婦になり立ち仕事からはかなり遠ざかりましたが、やっぱり足の疲れ、むくみは今も悩み。
パーク通いがその悩みを引き起こす一つの原因かな。
そんなに歩いているワケじゃないんだけどね、すぐに足が疲れちゃう。
パークから帰宅後、しっかりフットケアしないと翌朝がもう……靴に足はいんないわ、ブーツのファスナー上がらないわで最悪。


IMG_1320.jpg 

だからこのオイルは手放せない、ってまた今更実感したワケです。
クラランスのボディオイルは3種類、リラックス、トニック、そしてこのアンティオー。
リラックスは全身に使うのはもちろん、肩こりなんかにも効くオイル。
トニックはお肌のハリを出したい人にオススメだから、ちょっとカラダが年取ってきた…なんて人に是非。
ワタシが愛用しているアンティオーは、足のむくみ、太りに悩んでいる人にすっごいオススメ。

使い方はね、お風呂から上がる前、ふくらはぎから太ももの付け根にむかって上にマッサージ。
最後に冷水で(がまん、がまん)洗い流して、ハイおしまい。
コレやるだけで翌朝の足の疲れが全然変わる。
くつはすんなり履けるし、足が軽い。
ワタシ、コレに10年以上世話になってるんだから間違いないわ。

【箱不良】【クラランス マッサージオイル】ボディ オイル アンティ オー 100ml(NEWパッケ...えらく安いっす、助かります。

このところストック切れしたまたちょっとばかし使っていなかったら足がえらいことになっていたわよ。
足のむくみって放っておくとそのまま体内に蓄積しちゃうんだよね。
「最近足…太くなった?」って感じてる人は、むくみ太りかもよ。


IMG_1322.jpg 

クラランスのボディオイルは自然のハーブの恵みをギュツと閉じ込めたもの。
だからとってもピュアなんですよ。

そういえばいつの間にかこのボトル、リニュしたのね。
以前はキャップからボディにかけてまで丸いもので、ストンと落としやすい感じでお風呂場大惨事…ってこと結構あったんだよねww
ワタシ、実家で母に「2度とオイル使うな!!」って怒られたことあったわww

コレならもう大丈夫そうね。
いつまで愛用していくかな、出会いは20代、気づけばもうアラフォーww
お値段も変わらずでありがたい。
ちなみにワタシがクラランスで一番好きなオイルはコレとフェイスオイルのデハイド。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

