プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

保湿・保水はコレにおまかせ、トレメーヌ モイスチュアエッセンス。 

Category : 美容液・エッセンス
IMG_0774.jpg 

セミュー トレメーヌ モイスチュアエッセンス  50ml 5,980円

ワタシ、このブログ書き始めてから何回「乾燥」って言葉書いただろう?
肌の悩みは色々あれど、その根本は「乾燥」から始まっているワケでして。
ついでに年齢も徐々に重ねていっているワケでして。

先日子供を産んだ直後の自分の写真を見てショックを受けました。
いえ、その写真がヘンだったのではなく、明らかに今より若く見えたのです。
娘は現在4歳。
4年で人ってここまで歳を取るものなんだと驚いたのだ。

確かに4年前に比べて化粧ノリ悪くなった、疲れ取れなくなった…。
明らかに老化だよね、うん。
4年前にだって同じく悩みはあったのに更に悩みが増えているとはね…。
ワタシのスキンケア、まだまだがんばりどころがあるってことだね。

IMG_0765.jpg


ワタシの数あるお肌悩みの中で、「乾燥」対策として使っているのがこのトレメーヌ モイスチュアエッセンス。
トレメーヌ モイスチュアエッセンスには、線維芽細胞を活性化する4種類の植物エキスが高濃度で配合され、中でもシロキクラゲ多糖体には群を抜く保湿力があるのだそうです。

「群を抜く保湿力」に期待し、まず手に取ってみる。
…あれ?案外サラッとしてる、つーかすっごいみずみずしい。
お肌にスーッと入っていっちゃう感じ。
ええっ?!コレ物足りないよ、お肌しっとりってよりも濡れているかのような感じだもの。
と、ワタシの第一印象。
あっさりした感じなんです、本当に。

「これで大丈夫かな?」と思いながらスキンケアに使用。
やっぱり気のせいでなく、さっぱり、あっさり。
メイクがヨレるほどのもったり感がないのはいいかもね。

…って思っていたらいつの間にか夕方に。
そういえば、今日顔がパリパリしてないな。
乾燥肌のワタシは乾燥するとまず目の周りからパキパキしてくるんだよね。
あら、コレ本当に乾燥してない!
目の周りだけでなく、お肌全体が楽。
確かに保湿力がかなりあるみたいですね。

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸 


使い続けて感じたのは、保湿力の高さですが、やっぱり物足りなさもまだあるな…。
保湿力は本当にあるのですが、コレを使ったことでフェイスリフトされた…とかハリが出た…って感覚はまだありません。
一本使って効果を実感できるかな?と期待しています。

ワタシ個人としてはもう少し、しっかりした感触も欲しかったかな。
それだけこってりしているものに慣れてしまっているということなんですけどねww
でもホントこの保湿力には驚きだわ、こうしてパソコンうっている間も全然乾燥してないもんね。



セミュー化粧品ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

