プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

たっぷり使える浸透乳液、桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー。

Category : 乳液・エマルジョン
IMG_1371.jpg


桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー 120ml 2,800円
最初に使ったのは化粧水、次はBBクリーム。
自然派で穏やかで、心地よいブランド桜花媛。
今回桜花媛の乳液に出会いました。

あれ?でもワタシが今まで使ったことのある桜花媛とはなんだか違う感じが…。
コレ、このグリーンのパッケージは桜花媛の保湿に特化したモイスチャーシリーズだそうです。
配合されているヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースとどれも保湿に長けていることで有名な成分。
ちょっと生意気言わせてもらうと、こういった成分って配合の割合がすごく難しいと思う。
大抵「保湿」のことだけしか考えていなくて、ベッタベタになっちゃうとか多いワケ。

IMG_1374.jpg



でもね、このモイスチャーシリーズ、すっごく使い心地がいいんです。
みずみずしくって、かと言ってみずっぽ過ぎない。
肌にスーッと伸びて、浸透。
まるで水を含んだ風船のようにお肌がプルプルになるんだよね。
全然ベタつかない乳液なので、乳液嫌いな人にも使える。
美容液みたいな乳液って言った方があっているかも。
ホント絶妙なしっとりみずみずしさなんだよね、この乳液。
お肌の乾燥がひどいときはシートマスクに含ませて乳液パックしても使えそうな浸透力。


桜花媛オフィシャルホームページ


乳液自体はすごく良いものなのでちょっと言いづらいのですが…
このボトル、ちょっと難あり。
ワタシの元にたどり着いたものだけだったらよいのですが、ワタシのボトルポンプ、カバーの意味なく初めから乳液が漏れていました。
それとポンプ口部分……尖っていて手に刺さります。

内容が良いだけにその点だけが残念。
でも本当にこの乳液いいですね。
久しぶりに乳液をジャブジャブ使う気持ちよさを感じました。
桜花媛、コレだけでなく気になるアイテムが最近多くあります。
プラセンタシリーズなんかもあって興味津々。

ちなみにこの乳液、これだけ心地よく、たっぷり使えてこのお値段。
スバラシイ!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイトはコチラ

桜花媛楽天市場店  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

