プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

冷え取り効果で肌ツヤアップの稀少なオイル、チューンメーカーズ ジンジャーオイル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_1385.jpg 

チューンメーカーズ ジンジャーオイル(数量限定) 20ml 1,890円
その珍しさに心奪われた数量限定のオイル。
ジンジャー…、しょうがだってよ!
色々気になるでしょ?
ワタシが一番気になったのは「しょうがから油って摂取できるの?」ってこと。
ショウガ=オイルのイメージってないよね。

実際、このオイル、大きなショウガから少量しかとれない稀少なものなんですって。
キャップを開けると濃いジンジャーの香りがします。
ショウガそのもの。
…ハッ…で、コレどうやって使うんだろう?
いつも通りのスクワランオイルやホホバオイルなら躊躇することなく顔に使うのだが、ジンジャーオイルだよ?
使ったことも見たことも今回が初めてだったのでどう使ってよいかわからなかったよww

IMG_1386.jpg



このジンジャーオイル、すっごい万能。
お肌にはもちろん、冷えの気になるフットマッサージとしても使える。
桶にはったお湯に数的垂らして足湯にも。
あとは同じく桶にはった湯に垂らしたのち、タオルに含ませよく絞り温湿布。
しょうがと言えば「冷え取り」の万能アイテムだが、このオイルも同じく冷えとりも万能オイルなの。


ワタシ、乾燥肌の上に冷え性という最悪のツートップ持ちでしてww
そんなワタシのために開発されたんじゃないかってくらいこれはありがたい。
しかもコレほんの少量ですっごく伸びるのよ。
ワタシ最近ではお風呂上りに必ずコレで足先のマッサージしています。
靴下はかなきゃ眠れない、なんて人には絶対チェックしてほしいかも。

TUNEMAKERS」の人気アイテムを詰め合わせたファースト・チューンセット

先にも述べていますがもちろん顔にもOK。
かなりショウガの香りがあるので、人によって好き嫌いあると思います。
正直ワタシこの香り…ちょっと苦手。
…が、悔しいかなwwコレお肌につけることでやっぱり代謝があがるみたいで。
すっごいツヤツヤの元気肌になるんだよね。
やっぱりショウガはすごいよ。
美人を作る食材の中でショウガってよく取り上げられていますが、スキンケアでもいけるんだね。
ホントこれお見事。
ってワケで香りガマンできちゃいますww


IMG_1387.jpg 

とにかくこのオイルの馴染みの良さに感動したのだけど、成分を見てみるとスクワランが。
スクワランだけでも最高の馴染みだからやっぱりすごいよ、このオイル。

チューンメーカーHPではこのジンジャーオイル+セラミド、フラーレンがオススメのよう。
ワタシ、チューンメーカーのセラミド使ったことあって気に入っています。
今の限定ジンジャーオイルだからすぐにカスタムしてみようかな。
いいよね、自分でカスタムできる美容液って。
いつだって特別♡



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

