プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

関節が気になり始めたらコレ、次世代の軟骨成分サプリメント UC-Ⅱ。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1338.jpg 

日本メディカル UC-Ⅱ(非変性2型コラーゲン) 20粒 1,000円
コラーゲンって聞くと何を思い出す?
やっぱり美肌とか化粧品とか美容系を思い出すでしょ?
このUC-Ⅱなるサプリメントはコラーゲン。
でもちょっと普通のコラーゲンとは違うみたいなんだよね。

なんでもコラーゲンってやつには色々種類があるそうで。
その中でもワタシ達に身近とされているのがⅠ型とⅡ型のコラーゲン。
Ⅰ型はお肌の健やかさ、美しさに関わるもの。
Ⅱ型は人の関節成分そのもので、カラダの動きに関わるものだそうです。
このUC-ⅡはもちろんそのⅡ型。

どんな人に必要かというとね、グルコサミンって知ってるでしょ?
関節等が弱まっている人に良いとされている軟骨成分だよね。
それの次を行く次世代型軟骨成分がUC-Ⅱに配合される非変性2型コラーゲンなんですって。

ワタシ、子供を産んでからというもの関節等がかなり弱まったんだよね。
子供を抱き上げたり、屈んだ状態から子供を抱えたまま立ち上がったりとを毎日繰り返していたら気づけば常にどこかが痛い状態。
ダンスレッスンの時も今までじゃ考えもしなかった箇所がふいに痛くなったりと結構ボロボロwww

IMG_1410.jpg


ワタシにはまだ必要のないコラーゲンかと思っていたのですが、いえいえかなり重要なコラーゲンですよね。
コラーゲンサプリメントって聞くと引っかかることがありまして。
それはコラーゲン独特の生臭さ、ワタシすっごいダメなんですよ。
でもコレ、全然匂わない。
袋の中に鼻をダイレクトにつっこんでww匂いかいでみたけど全然平気。
しかも超小粒だからすごく飲みやすいんだわ。

非変性2型コラーゲン 

一日2粒を飲むだけで、カダラの中に必要な軟骨成分非変性2型コラーゲンを届けてくれる。
うーん、でも効果…よくわからなかったな。
このお試しサイズで10日分ですから、効果があるかないかは人それぞれよね。
残念ながらワタシにはわからず…。
でもねぇ、本当に飲みやすいのでコレなら続けられると思えたな。

IMG_1411.jpg 

この歳にして今回初めてコラーゲンの種類によって働きがかわってくることを知ったワタシ。
美肌を求めるだけでなく、健康的なカラダを手に入れるためにもコラーゲンって必要だったんですね。
ちょっと真剣に考えてみようかな、コレ。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

