プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013スプリングコレクション、MAKE UP FOR EVER テクニカラーパレット。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_1497.jpg 

メイクアップフォーエバー テクニカラーパレット 6,090円

ああ本当に好きだ、MAKE UP FOR EVER
どっちかって言うとさ、ワタシには敷居が高くて使いこなせないと思っていたブランドだったんだよね。
きっかけはメイクアップフォーエバーの創始者ダニー・サンズのショーを拝見したこと。
ダニーってば本当にすごいテクニックと想像力の持ち主なんですけど、伝え方がうまい。
「ワタシ、コレ使いこなせそう…」って思って以来の虜。

実際に使いやすいアイテムが多いんだよね。
MUFEのHDパウダーとアイライナーは今もワタシのレギュラーアイテム。
見た目はさ「コレ、どーすりゃいいのさ?」ってくらいびっくりなカラーばかりなんだけどねww
でも使ってみれば絶対わかる、MUFEのアイテムは万人にイケるって。

IMG_1423.jpg 

今回手にしたこのパレットもそう。
2013年スプリングコレクションのテクニカラーパレット。
確かに今年は蛍光色がくる…って聞いたけど…これはもう…ってくらい鮮やかなパレット。



ダニーもMUFEのオフィシャルサイト内でこのパレットを使ったメイクを披露しているがそりゃもう派手。
ショーにでも出ないかぎりこんなメイクはしないだろうって感じ。
でもさぁ、実は驚くほどこのパレット使い勝手が良いんだよね。

IMG_1501.jpg


ワタシ初めてコレ使う時、かなりビクビクしながらブラシに色を取ったよ。
だってすっごい鮮やかじゃん?
で、使ってみたら調節がすごく簡単でキレイに発色するんだよね。
ステージメイクにも、普段メイクにも使えるってこと。
ベージュやブラウン、ホワイト、ブラックはベースやアクセントにいつも通り使えばいい。
他のネオンカラーも普段アイメイクするのと同じように使えばいいの。
普段パープルが好きなワタシは最初に使ったのがパープルでした。
マットカラーだけど重くなく、キレイにぼかせるんだよ。

IMG_1422.jpg


パープルは当たり前に気に入っていますが、実はこのパレットで気に入っているのはイエローとグリーン。
見ているだけで元気になりそうな2色。
これがまたキレイに発色してキレイに馴染むんだよ。
ちなみにこのイエローはこのパレットだけの限定色でもあるんですって。
限定だなんてっもったいない。
ワタシ、イエローのアイカラーを良いって思ったのこれが初めてだよ。

今年はネオンカラーが流行りだそうで、メイクにもネオンカラーを少し入れたいのならばこのパレットがまさにぴったりだよね。
とは言え、ネオンカラーの服は難しい。
だったらメイクで勝負でしょ?

すごい、やっぱりMAKE UP FOR EVERはなんでも使える。
ワタシ、まだまだ飽きないな。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

