プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

頑張る女性のお疲れ肌へ、新スキンケアライン AKUBI。

Category : トライアルセット・キット
IMG_1340.jpg 

ナチュムラ AKUBIシリーズ 化粧水&クリーム・パック(サンプル)

ここでハッキリ言っておこう。
仕事を持っている人だけが疲れているワケじゃない。
ワタシだって日々家の中で働いているっちゅーの。
主婦6年目となったワタシだが、正直仕事していた時のほうが気持ちが晴れやかだったと思う。
そもそも主婦、向いてないのかな…?とか思うことだってあるんだよ。

家のこと、子供のこと、自分の面倒見れない夫のことww、そしてワタシ自身のこと色々ありすぎて日々疲れているのが当たり前になってる。
その疲れが「老け」につながっていくって知ってるのにね。

エイジングケアってのは様々あって簡単に言うだけでも、できてしまったシワ、シミをなくすためのものと、日々の疲れからお肌に活力を与えるものとある。
このAKUBIはもちろん後者のもの。
現品は120mlの化粧水、80gのクリーム。
サンプルじゃ実感もたかが知れてると承知した上でどうしても使ってみたかったんだよね。

以前、ナチュムラの潤凛というクリームを使ったことがあって、それが良かったので気になったのだ。

IMG_1341.jpg


凛シリーズは黒いパッケージでしたが、どうやらAKUBIシリーズは薄暗くなりかけてきた夜空のようなブルー。
月や星のイラストも入っていて夜をイメージできるね。

かと言って、夜用コスメではないみたい。
24時間お肌の疲れに対しサポートしてくれる化粧品なので朝、夜の使用。

化粧水は自肌水分保持力を高めてくれるそうで、24時間うるおいのサポートをしてくれるものだそうです。
みずみずしくて、ぱしゃぱしゃ使える感触。
使用後はお肌がモチッとして肌内部、肌表面共にしっかり潤います。
…ぶっちゃけサンプル1包分ではワタシの一回分には満たなかったけどね。
でも無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンオイルフリー、鉱物油フリー間違いなくお肌に優しくいたわりのあるものだね。

IMG_1378.jpg 


パックにもなるクリーム。
柔らかくてお肌にぴっとりと密着する少しねっとりした感じ。
コレ、潤凛クリームの感触と似てる。
潤凛よりも少しサラッとした感触にしたものがこのクリームなのかもな。
絡み付くようにお肌に密着するので水分を逃さない。
このクリームはほんの少量でググッとすごーく伸びるのでコスパが良いのだが、パックとして使えるように現品は80gの大容量なんですってね。

残念ながらサンプルではその場の効果、保湿力はわかったけど、エイジングケア効果に関しては使い続けないとわからないかな。
悪くはないと思うんだよね。
まぁ使い続けないとわからないほど疲れが溜まっているってことかなw


NATUMULAファンサイトはこちら


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

