プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

間違いなく素晴らしい馬プラセンタサプリ、プラセンタファイン。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1530.jpg


馬プラセンタサプリメント プラセンタファイン 15粒 4,750円

プラセンタが好きなのはよーく書いています。
中でも馬プラセンタがワタシには最高。
馬プラセンタほどワタシの希望を叶えてくれるプラセンタは今までないって言っても過言じゃないね。

馬プラセンタ原液、馬プラセンタドリンク、馬プラセンタゼリー等、馬プラセンタのアイテム色々使ってきたワタシ。
…そういえば…カプセルは初めてなんじゃない?と、意外な事実に自分で驚き。

このプラセンタファインは北海道のサラブレッド100%のサプリメント。
北海道の雄大な大地で育ったサラブレッドってだけですごく高級で効きそうでしょ?


IMG_0858.jpg 


とにかくサプリメントは飲んでみるに限る!
ってことでかなりワクワクした気分で飲んだサプリメントはこれが久しぶりかもね。
独特の匂いが感じるカプセル状ですが、飲みづらくはないです。

翌朝確実に実感できるのが馬プラセンタの良いところ。
一日一粒で良いそうで、一粒飲むところからスタートしたワケですが、本当に翌朝お肌がスベスベ。
確かに手触りでスベスベを実感できる!
…でもね…ワタシ…まだまだ上を見たくてwwなんとこのサプリメントその後一日2粒飲み始めちゃった。
そしたらどうよ!
もう前日以上の、久々の満足なスベスベ肌を実感。
贅沢だってわかってる、でも年齢に合わせて摂取する量を変えてみるのもいいんじゃない?
それから一週間毎日2粒づつ飲みましたが、ホント最高。
ハリ、ツヤ、そしてどうしても年齢で緩みがちな毛穴がキュッと小さくなったもの。

期待以上の効果は馬プラセンタだけでなく、エイジングケアのサポートとして、「コラーゲンペプチド」、「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、「大豆レシチン」も配合されているからなんだって。

これでよーく、わかった。
このプラセンタファインがすごく良いってことが。
あとは続けられるかどうかが…大事。
馬プラセンタって確かにお高いんです。
でも効くんです。
でも高いんです。
それが北海道のサラブレッドプラセンタともなれば……ね。


プラセンタ 


だけどこの15粒サイズを初回のみ半額で購入できるってさ。
続けるか続けないかはそこからよね…。
家族を説得してでも続けたいのは確かww
それくらいワタシは効果を実感できたサプリメント。
3日以内の実感を求めるならコレで決まりだと思う。


株式会社ヴィジョンステイトファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

