プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌に頭皮に使えるたるみ対策化粧水、ナチュセラローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_0822.jpg 

岐陽コーポレーション ナチュセラローション 150ml 5,600円
一番の目的は「むくみ・たるみ対策」という化粧水。
「むくみ・たるみ」に身に覚えがある人、挙手
コレは~間違いなくワタシのためにある化粧水だろうなぁ。
日々エイジングケアをしているから「たるみ対策」なんて化粧品は当たり前かもしれない。

でもね、コレ業界初のお肌&頭皮兼用化粧水なんですって。

なんでもお肌と頭皮は繋がっているってことで……本当だ!!!
当たり前のことだったのに今初めて理解したわww
一緒にケアできて当たり前だったハズなんだよね。
顔と同じく頭皮もたるみがあるそうで。
老化ってのはカラダのあちこちが緩みたるんでくることなのだが、頭皮もたるむのか…。
いきなり知ってすごい驚いたけど…そうなんだと思う。
だからお肌のハリには頭皮のケアが大事なんだって。

IMG_0781_20130206144714.jpg


で、完成したのがこの化粧水。
お肌に頭皮に使えるたるみ対策ローション。

ほんのりですがローションの色は紫。
コレはこのローションに含まれている成分の一つ、紫根エキスによるものだそうです。
美肌、美魔女をつくることで有名となった紫根エキス。
こんなにも有名なのにワタシ紫根エキスアイテムってまだ一つしか使ったことないのよね。
紫根エキスには言わずとしれた高い新陳代謝作用があります。
言わば若返りを促してくれるってことですよね。

他にもこのローションには高麗ニンジンエキス、そしてフルボ酸が配合されています。
高麗ニンジンって知らない人はいない植物だと思うのですがどんな効果があるんだっけか?
って思ったら、セラミドを作る力を呼び起こしてくれるんですって。
健康だけでなく美容にも深いかかわりにある成分なんですね。

今回初めて知ったのがフルボ酸。
このフルボ酸、究極の発酵物なんだそうです。
デトックス作用がとても強く、代謝促進、活性酸素除去、抗菌抗炎症作用等、健康面でも美容面でも良いこと尽くしの成分。

これら強力3大成分を配合して誕生したのがナチュセラローション。
ちなみにナチュセラの由来はナチュラル(天然)セラミドを略したものだそうです。

IMG_1559.jpg


このローション、コットンでつけるよりも手で直接つけるほうが良いんですって。
なので顔に優しく押し込んだ後、もう一度手にローションをとりこめかみのほうから頭頂に向かってマッサージするように使っています。
今までやったことのないものですが、コレ…気持ち良くて結構ハマっちゃいますね。
成分は美容液クラスなのに、感触はパッシャパシャで使いやすい化粧水。
結構たっぷりばしゃばしゃ使っていますが、なかなか減らないね。
ただばしゃばしゃしているだけでなく、しっかり潤いを閉じ込めてくれるからなんだと思います。

目を見張るような効果はまだないですが、頭皮マッサージは続けるべきだね。
あのね、ワタシ頭皮が弱くて、結構頭皮にニキビができちゃうんですけど頭皮マッサージ初めてからニキビできてないのよ。
あとね、朝起きてのむくみもないwww
ナチュセラローションすごいみたい。


ナチュセラファンサイトはコチラ

ナチュセラローション  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

