プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみながらボディケアできる入浴剤、バイソン 爆汗湯シリーズ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1520.jpg 

バイソン 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 60g 252円

うちだけじゃないと思うのですが、我が家は入浴剤が大好き。
オフシーズンとは言え、なんだかんだとディズニー通いの我が家にとって今の季節はかなり厳しい。
寒さのおかげでカラダの疲れを倍に感じるから。
通いなれていても寒さには一向になれないワタシ。
なので元々は1~3月ってあんまりパークに出向かなかったのよね。

まぁそんなワケもあって入浴剤は我が家にとって日々の疲れを取る、元気を取り戻すサプリメント的なもの。

このデビルっぽい顔が特徴の爆汗湯シリーズ、以前に使ったことがありまして、久々の使用。
コレね、湯船に入れるとパチパチと炭酸ガスのはじける音がするんだよ。
初「爆汗湯」体験のわが子はキャーキャーと大喜び。
ワタシもついでに大喜び、「ドンパッチみたいだー!!」
娘「…ドン…?パ?」
まぁ、知らんわな、昭和のお菓子なんてさ。

IMG_1511.jpg


とにかく、パチパチと楽しい入浴剤ですが、ちゃーんと美肌効果にも一役かってくれている。
ゲルマニウム(保湿成分)、温泉ミネラル(すべすべ成分)、トウガラシエキス、ショウガエキス(ホット成分)、そして岩塩(ひきしめ成分)。
更に、ピンク色にパッケージのソーダスカッシュの香りにはマグマ泥(保湿成分)も配合されているの。
ショッキングピンクのパッケージからは想像もつかない湯の色はまさかの白www

グレーのパッケージの爆汗湯は泥エステシリーズだそうで、コレにはモロッコの火山灰が配合されています。
湯の色はびっくりこれまたまさかのグレーwwwww
我が子ってば一瞬マジで引いていたわよww
確かになー、泥カラーの湯につかるのは我が子もワタシも初めてだもんね。
でもね、爆汗湯って香りはどれもすごくジューシーなんだよね。

ワタシ、この香りに癒されると共に炭酸ガスがすごくありがたい。
とにかく疲れやすいカラダなもんでね、カラダの芯から温まれる爆汗湯はすごくワタシ向き。
ディズニーから帰宅の際は爆汗湯とフットマッサージが疲れたカラダによく効いてくれる。
ちなみに同じバイソンのアイテムでお風呂で使えるマッサージジェル「インドエステ ホットマッサージジェル」オススメです。
ワタシも一時期愛用していましたが(現在は違うものでごめんなさい)ワタシの妹は発売当初から現在までずーっと愛用中。
実家のバスルームには必ずホットマッサージジェルが置いてあるくらい。


IMG_1736.jpg


と、話はちょいとそれてしまいましたが、爆汗湯っていつの間にか色々種類が出ていたようでして。
「クリーミー泡パック」シリーズなんて女子力アップしそうなものも誕生していました。
相変わらずキャラクターはややおっかないですがwwパッケージは女子そのものの可愛らしさ。
香りも湯の色もベリーやピンクで可愛い。
とろーりとしたクリーミー泡のお風呂。
でもちゃーんと炭酸ガスがパチパチするのでまたもや我が子大喜び。
多分コレが一番ツボだったみたい。

ワタシも子供と共に楽しみながら湯に浸かるだけのケアに喜んでいます。
忙しい女性ほど日々のスキンケア、ボディケアの中に入浴剤をチョイスするのって大事だね。


株式会社バイソンのファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。