プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「ながら」で続けられるデトックス、クイーン&プリンセスティー お茶でスルーハーブティー。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1708.jpg

クイーン&プリンセスティー  お茶でスルーハーブティー 30包 2,980円(特別価格1,980円)

えーっと、ワタシお酒もジュースも泡の出るものが大好きでしてwwww
疲れを感じた時やちょっとがっつりしたもの食べると必ず飲みたくなっちゃう泡ドリンク。
が、最近泡ドリンクよりも好んでよーく飲んでいるものがありまして。
お茶。
元々お茶は大好きなんでございます。
日本茶にせんべい、洋菓子に紅茶…最高だよね、うん。
中でも紅茶にどっぷりハマっておりまして、某有名紅茶専門店ブランドの紅茶を常に飲んでいます。

でもね、それを越えるくらいよく飲んでいるのが紅茶風味のデトックスティー。
デトックスとかダイエットとか言われるお茶は以前から世にありましたが、最近のものは特に美味しくなっていると思うワケ。
美味しく飲んで、ダイエット&デトックスできちゃうなら飲むでしょう?絶対に。

IMG_1743.jpg


ちなみにワタシ、昨年の11月にステンレスボトルを買いまして、毎日家の中でも外でも持ち歩く生活をしています。(せっかくアツアツの美味しいお茶を入れたのに冷めちゃうのがイヤで家でも使っているの)
それはもちろんダンスレッスンのときも、ディズニー通いのときもね。
当然入れているのはデトックスティー。
そして特に最近「美味しい!」と気に入っているのがこのスルーハーブティー。


レモンティー味…って言うよりワタシにはレモンティーそのものってくらい美味しい。
無糖派の人にはかなり美味しくいただけるのでオススメです。
ワタシ自身、今まで飲んだデトックスティーの中で一位二位を争うくらい。
デトックスティーなのであまりガブガブ飲むのはオススメできませんがwwワタシは普通の紅茶と交互に飲んでいます。
ディズニーパークでもそれは同じ。
ゆっくりとコレを飲んでパレードやアトラク待ちしています。

IMG_1740.jpg


自然とお通じの感覚がくるのもオススメ。
急におなか痛くなって大騒ぎするようなこともないので出先でも飲めるってのが本当に嬉しい。
しかもあの夢の国ってばカロリー高いフードばかりなもんでね、こうしてお茶でコントロールできるのもいいでしょ?
スルーハーブディーは、ハーブティーというだけあって、ハーブが配合されています。
若返りハーブで有名なローズヒップ、最近ダイエットハーブとして超有名となったマテ、そしてすっきりとしたお腹に導いてくれるキャンドルブッシュ。
いつもいつも思うことなんですが、ハーブのチカラって本当にすごい。
自然の恵みのものなのにわかりやすいくらいに効果のある成分でもあるんだよね。
ホント馬鹿にできないし、むしろ頼りになるもの。
飲めば自然とハーブ達がお腹の調子を整えてくれます。

なんとなくでもダイエットを続けたい人、常に気にかけたい人、おなかがポッコリしちゃっている人、一度スルーハーブティー飲んでみて。
飽きずに続けられますよ。

IMG_1737.jpg


ちなみにコレがワタシのマイボトル。
コレのおかげでいつだってアツアツのスルーハーブティーが飲めるんだな。
もちろんコレを書いている今もスルーハーブティーを飲んでましたよ。


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイトはコチラ


通販モール・セルメディ    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

