プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スリミングジェルはこうでなくちゃね!リ・ベイビー ホットボディジェル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1714.jpg 

リ・ベイビー ホットボディジェル 150ml 2,300円
ダラダラとダイエットは今も続いているワタシ。
短期間で必死になるよりも長くのんびり日常としてやっていこうと決めたワケでして。
…ダンスも続けているし、お茶を飲むようにしているし、サプリメントも摂るようにしている。
そして日々のボディマッサージも欠かさないようにしているんですよね。

ダンスはとにかく動いているものだし、お茶もサプリも飲むだけのもの。
だけどマッサージは自分自身でしっかりと気にしてやらなきゃいけないことなんだよね。
だからこそ、効果が表れやすいアイテムを取り入れていきたいと常に思っているんだ。


んで、今回出会ったマッサージジェル。
A・CHUMARリ・ベイビーのホットボディジェル。
以前からリ・ベイビーは気になっていたんだよね。
美容大国韓国のコスメだそうで、角質お手入れのジェルが大ヒットなんだよね。
そこから誕生したこのボディジェルも、ものすごい大ヒットなんだそうで、なんだかんだとダイエットしたいワタシが気にならないワケないのですwww

IMG_1715.jpg


ミルキーホワイトで柔らかいジェル。
とても優しい色と甘い香りに「ホット」なイメージはナシ。
ってちょっとばかし舐めてかかったら∑( ̄ロ ̄|||)!!!!!!!ってくらい驚いた。

今までにもホットジェルって色々使ったことあるんですよ。
ジンジン、じんわり熱くなって脂肪燃焼、分解してくれるってやつ。
このリ・ベイビー ホットボディジェルってば衝撃的に熱いっっっ!!!
多分今までに使った中で一番の熱さだわ。
お風呂上りに何気なくコレでボディマッサージ。
「ベタつかないのですぐに服を着れるのがいいな。」なんて思うこと数分…。
ゴゴゴゴゴゴゴ…ってカラダの奥から湧き上がってくるみたいに熱くなるんだよ。
これはセルライトや脂肪を燃焼させるための現象だそうで、これを実感することが大事。

わかっているけどとにかくホット!!
ワタシ、コレ塗った後、熱さを感じ始めてから数分間は部屋中走り回ってるww
そのくらい「熱いっっっ!!!」のだ。

IMG_1758.jpg 

一言アドバイスしておくなら、マッサージ後に手を絶対洗うべき。
でないとそのまま顔触ったりした日にゃあ……ね。
ちなみにコレを使い、更にはデトックスティー等のダイエットを意識したものを取り入れていたおかげか最近1キロほど痩せまして。
もしかしたらただのストレスだったりしてww
いやでも、本当にワタシこのところ1キロ痩せるのも結構大変な状態だったので、こうして結果が出てき始めていることに喜び♪
2キロ、3キロといきたいところなのでホットボディジェルには頑張ってもらわないとな。


セレビューティーファンサイトはコチラ 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

