プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2/11シー イン。

Category : ディズニー
IMG_1674.jpg 

2週間ぶりインは、シーの方へ行ってきました。
1月は本当に空いていたパークでしたが、2月になった途端結構混んでいる日が続いているそうで。
この日もなかなかの混みっぷり。

ランド、シーを合わせても今一番の人気アトラクションであろうトイストーリーマニア!。
この日もワタシ達が立ち寄った時にはスタンバイ160分とかだったな。
FP使っても20分くらいスタンバイしたよ。
…そう、8月のトイマニデビュー以来「いつでも行けるからいいや」と思っていたワタシ。
この日、ようやくトイマニ初体験しましたwww
しかもその日一緒にいた友人にも共通パス持ちでありながら「トイマニ初っす」って子いて笑ったわ。


写真


我が家はよりによって朝一にダンナが腹痛という事態につき予定よりも3時間ほど遅れての到着。
まぁ普通ならFPはとれんわな。
だけど友人様様でして、先に行っていた友人らがみんなでFPを取って待っていてくれました、ありがとう。

うちみたいな東京在住でもパーク遠方の人はこんな日は前日からどこかに泊まるべきだったな、うん。
トイマニFP欲しい場合はしばらくの間はホテルインも必要かも。


浦安ブライトンホテル遠方インのヒトは結構ここ使ってます。

ヒルトン東京ベイイベント初日の前日は必ず我が家は泊まってます。


とにかく初めてのトイマニ、楽しかったです。
全身がまさかの筋肉痛で、翌日「何があったんだっけ?」って考えちゃったww
「乳酸たまるよ~」の意味、ようやくわかったよ。


IMG_1605.jpg 

この日は友人のお誕生日お祝いインってことで特別な日でした。
天気も良く、最高でしたが…やっぱりまだ寒いね。

我が子には一度も観たことないマイフレンド・ダッフィーのミニー衣装を作りまして。
(若干どころかだいぶ違う点がチラホラ…)
ダッフィーマニアの友人にもダフ様用に同じ衣装を作ってプレゼントしたよ。
ぶっちゃけぬいぐるみに服作るのは全くの初めて。
…すっごい大変だった、ってことだけ伝えておきます。

この日盛り上がったのが4月に発売される『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]のこと。

 


こうしてよく一緒にインしている友人達ってほとんどがイースターで出会い、知り合い仲良くなったんだよね。
そしてワタシ自身も2010年のイースターでどっぷりディズニーにハマったワケです。

このコンプリートBOX、DVD版とBlu-ray版があり予約購入だと4~5,000円ほど安いんだよね。

でも、ワタシ達が盛り上がったのは春、夏、秋、冬のシーズンバラ売りもあるという点。

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春 & ブラヴィッシーモ! -』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン"-』 〈ノーカット版〉 [DVD]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [DVD]


そりゃみんなパーク通い貧乏ですからww
「バラバラに季節で買って貸し借りしようか?」なんてこと誰かが言ったんだよね。
そしたら「じゃあワタシ、春。」「ワタシも春。」「オレもイースター。」って全員春に集中したっつーのwwww

結局みんな一家に一セット買うことになりそうです。
我が家にある25周年の時のDVDとは違って、ノーカットらしいから買う価値はあるかもね。

ワタシももちろん「春」が欲しいワケなんですけどねww

RIMG6096.jpg 

写真も動画もさんざん撮ったけど、やっぱりオフシャルのものほしいよねぇ。
またこのパレードが観れるのかと思ったら涙が…。

イースターパレ、復活希望!



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

