プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ファッションアイテムとしても持てるハワイ生まれのパワーストーン、LaniStone(ラニストーン)。

Category : 小物・雑貨
IMG_1746.jpg 

LaniStone(ラニストーン) Gold Power 8,000円
元々そんなにパワーストーンってやつに興味があるワケじゃありません。
でもね、ワタシの友人にはパワーストーンが大好きでうまくファッションに取り入れている人がいるんだよね。
美容関係にもディズニー関係にも。

美容関係の友人はやっぱりキレイめなストーンブレスが好みみたい。
ディズニー関係の友人はちょっとごっついターコイズとかオニキスとかのブレスが好きみたいね。
パワーストーンにも色々な意味や印象があるって友人達のおかげで知りました。

個人的にはピンクとか紫、レッドが好き。
ただね、これらの色のものって恋愛関係のストーンが多いようでして。
今特に恋愛に対しては間に合ってます状態、いや間に合っていないんだけどwwちょっと忙しくて…って感じ。
ワタシにとって今一番気がかりなのは子供のこと、そして生活のこと。
余裕の気持ちを持っていたいワケなんだけど、子供が大きくなればなるほど「ワタシに親は務まるのか?」と不安になったりするんだよね。

IMG_1749.jpg 


んで、そんなワタシのお守りとなったLaniStone(ラニストーン)のパワーストーンブレスがコレなワケ。
その名もGold Power(ゴールドパワー)www
見るからに…って感じでしょww
でもそれでいいのです。
ラニストーンのパワーストーンアクセには一つ一つ名前がありまして、効果があるとされているものも一つ一つ違います。
ワタシが選らんだこのゴールドパワーは働く女性にぴったりだといいます。
勝負運に強く、金運・財運をUPし、愛を高め、身を守るのだそうです。
ワタシ、専業主婦ですけど、日々本当に忙しくてこの2年ほどは毎日クタクタ。
最近ここ一週間ほどで5歳くらい歳とったんじゃないかってくらい色々忙しいんだよね。
でもその忙しさが成功、勝負につながっているかというと…微妙。
だからね、このブレスを選んだんです。

こんな人にオススメだそうです。
・仕事で絶対に成功したい
・最近仕事がうまく行っていない
・内気な性格で自己主張ができない
・賭け事が好きである
・不況を乗り越えたい


…ふうむ…不況を乗り越えたいのは間違いないな。
最近仕事…っていうよりも日々が安定していない感じ。
内気ではないけど、このところ内にこもってる感じだし。
と、まぁ結果的にワタシのニーズには合っているようなんです。

最近のパワーストーンブレスはファッション性も高く、普通につけられるのもいいみたいね。
ラニストーンブレスならサイズも選べます。
SS、S、M、Lとありまして、ワタシはSサイズを選んだのですが…SSで良かったかもーってくらいゆとりあります。
腕時計とサラッと合わせても浮くことなく、いい感じ。

IMG_1747.jpg


気づけばワタシ、このブレスレットお風呂入る以外ずっとつけているんですよ、寝る時もね。
ワタシ、アクセサリーって常につけているものと外しているものがありまして、常につけているものってはそれだけ相性の良いものだと感じています。
なのでこのブレス、ワタシにとってとても相性が良く、お守りとしての役割をはたしてくれるのだと思いました。

ワタシが常に願うのは家族の幸せ、安定。
このブレスにはワタシだけでなく娘への想いも込めて身に着けています。

IMG_1744.jpg


ちなみにワタシ、ラニストーンのラニベアーも持っているんですよ。
バッグチャームとしてとっても重宝しているんです♪

~ゴールドパワー 使用ストーン~

クリスタル・ブルームーンストーン・シトリン



   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

