プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海外人気コスメはココで手に入る、ビューティーホリックの厳選コスメ。

Category : トライアルセット・キット
IMG_1759.jpg

レアナニ  ウォータープルーフ リキッドアイライナー 1,365円
クシオ  バターブレンドトスカーナシトラスハーブ 42.5g 840円
ブリタニーズタイム  オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ 1,890円
クシオ  キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル 1,260円
 


ビューティーホリックが厳選した人気コスメの4点セット。
以前にもビューティーホリックにお世話になったことがあるのですが、今回もまた素敵なコスメを紹介してもらいました。
ビューティーホリックは海外の人気コスメを取り扱っているWEBショップ。
「知っていたけど使ったことなかった!」とか「どこに売ってるか知らなかったんだよね!」っていうアイテムがたくさん揃っていていいショップ。
そのビューティーホリックから今オススメのアイテムをモニターさせていただきました。
 
IMG_1764_20130217191921.jpg 

まずはクシオバターブレンド
ワタシ、お世話になっているネイルサロンでも取り扱っていましてずっと気に入っていたアイテム。
ビューティーホリックを通じて初めて使ったのよね。
バターブレンドはタプッとした濃厚な感触なんだけど、お肌の上を滑るように伸びるクリーム。
ボディ、フット、ハンド、ネック、デコルテ全てに使える万能クリームなんですよ。
今回使ったのは「トスカーナシトラスハーブ」の香りだったのですが、コレ最高!
この何とも言えないフレッシュで爽やかな香りにワタシかなりハマってしまいました。
クシオのバターブレンドはお値段も手ごろだし、香りも色々あるのでお友達へのプレゼントとしてもいいですよ。

IMG_1766.jpg 

そしてもう一つクシオのアイテム。
キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル。
爪のキューティクルケアの為のオイル。
パパイヤ&グリーンティーの香りってことでものすごーく美味しい香りがします。
ここ2年ほどジェルネイルを続けているワタシにはネイルのケアがとっても身近。
しかも行きつけのサロンでも取り扱っているクシオですから尚更良い。
ネイルケアした後に良い香りが漂って本当に満足した気分にさせられます。
ジェルだけに限らず、ポリッシュ等ネイルをする人にしてもらいたいケアの一つかな。
爪、指先が元々キレイだとネイルって本当に本当に映えるんですよ。

IMG_1767.jpg 

今回のセレクトアイテムにはメイクものが一点入っておりました。
それがこのレアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
ブラック&ウォータープルーフ&リキッドのアイライナーはワタシ大好物ww
コレね、コレ、リキッドアイライナー初心者に是非ともオススメ。
筆先端が極細なので描きやすいんだよ。
そして大事なのが「滲まない」ってこと。
どんなにウォータープルーフであっても、目尻だけ滲むってこと…あるんだよね…。
だけどコレ滲みません。
まだドラッグストアでもバラエティストアでもお見かけしたことないな。
ビューティーホリックが見つけた先駆けアイライナーみたいだね!

IMG_1780_20130217191944.jpg


そして最後に珍しいアイテム。
ブランドはブリタニーズタイムと言いましてワタシ自身も初めてのブランド。
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
コレ、フェイシャルスクラブなんですけど、今までワタシが使ってきたスクラブとは全然違う!
商品名にアーモンドオートミールとあるように本当に食べるオートミールを顔につけているような感覚。
サラサラッとした粒状なんですけどね、水を少し足して練ってペースト状にして使うの。
ポロポロって顔から落ちやすいのが良いところでもあるけど難点でもあるかな。
でもね、すっごいお肌もっちもちのしっとり肌になるんだよねー。
オーガニックのスクラブなのでお肌を痛めることもないんです。
「なんかいいスクラブないかな?」と思っていたワタシにはものすごいツボ。

このスクラブ、今後ワタシのレギュラーアイテムになると思います。
以前ビューティーホリックを通じて知ったアイテムは実際にリピートしたほどお気に入りに。
ビューティーホリックのチョイスってワタシ目線なんだよね。
しかもどれも結構手頃だっていう点もいいでしょ?
人とはちょっと違う、人よりちょっと早く話題のアイテムを使ってみたい人は迷わずビューティーホリックを覗いてみてよね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

