プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

他とは違うコラーゲンサプリメント、ヴィーナス・コラーゲン。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1710.jpg 

美ファクトリー ヴィーナス・コラーゲン (15包お試し) 4,500円 通常6,800円
身も心もプラ○ンタにハマっていたハズのワタシが、「こいつはすごい」と感じたコラーゲンサプリメント。
個人差もあると思うのですが、ワタシにはプラ○ンタが合っているって思ってる。
コラーゲンはイマイチ物足りないんだよなぁ…とか、匂いがねぇ…とか感じていたんです。

でもワタシ、「コレ、大満足!」って大声で言えるな。
実際にコレを飲んだ人の91%の人が「3日で実感」したそうなんですが、ワタシは一日でヴィーナス・コラーゲンの効果を実感しました。

初めて飲んだ翌日朝、お肌がスベッスベに。
肌に柔らかさが出て、肌の状態が劇的に良くてね。
肌触りがとにかく最高なんだよ。
これだけ効果を実感できるってことは今までのコラーゲンサプリメントとは何かが違うワケで。


ヴィーナス・コラーゲンのコラーゲンは低分子マリンコラーゲン。
確かにマリンコラーゲンは良い。
色々なコラーゲンがある中で、ワタシが最も効果を感じやすいのはマリンコラーゲンなんだよね。
他にはヒアルロン酸、アカシアポロフェノール、アミノ酸、コンドロイチン…よく見かける成分。

じゃあヴィーナス・コラーゲンは他と何が違うのか?

IMG_1711_20130222101733.jpg


それはデルマタンという新成分にありました。
何やら聞いたことのないこの成分、本来ワタシ達の肌自身も持っている成分なんだそうです。
ただ、加齢によりどんどん減少していってしまうのです。
このデルマタンにはコラーゲンやヒアルロン酸をギュッとゼリーのように固め、その成分をお肌に留めてくれます。
と、言うことはコラーゲンやヒアルロン酸を一緒に摂ることによって水分を留めることができるってこと。

コレが他とは違う大きな理由なんだと感じました。

ヴィーナス・コラーゲンは一包に8錠入り。
コレを一日に1包から2包飲むのが理想的。
ワタシは一日一包で充分効果を翌朝実感しています。

そうそう、この錠剤確かに8錠は多いですが飲みやすい。
味もしないし、ワタシの苦手なコラーゲン臭もなし。

91%が3日で最速実感!シワが気になる方へ


ワタシが飲んだのは15包のお試しサイズでしたが、通常は30包で12,500円。
コレ、本当にお試しサイズから試してほしい。
充分に実感できますよ、スベスベ手触りを。



   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

