プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ありそうでなかったBBアイテム、ベビーピンク BBルースパウダー。

Category : ファンデーション
IMG_1798.jpg 

ベビーピンク BBルースパウダー(SPF23・PA++) 1,260円
数日前に発売したばかりの新商品、ベビーピンクBBルースパウダー。
手のひらサイズのコロンとした容器がとても可愛いです。
このルースパウダーと共に今回プレストパウダーも発売となり、これでベビーピンクは3アイテムとなりました。
ワタシ、少し前にベビーピンクの最初のアイテム、BBクリームを使ったのですが、結構良くて気に入ったんですよね。
軽いんですよ、クリームが。
なので一日中素肌のような肌触りでいられるのが特徴。

BBクリームはコチラ

でね、たまたまと言われたらなんですがBBタイプのルースパウダーってないのかな?ってずいぶん前から思っていたんだよね。
BBと言えばクリーム、パウダーファンデ、リキッドファンデとありますが、おしろいのBBは見たことなかったのよワタシ。せっかくBBクリーム使っているなら上から使うお粉もBBであってほしいな…と結構前から感じていたワケ。

そしてワタシにとって初めてのBBルースパウダーがこのベビーピンク。
BBだけどルースパウダーだから粉のしっとり具合とサラサラ具合がちょうどいいんだよね。

IMG_1799_20130222170015.jpg


小さな容器に小さなパフですが、あなどるなかれ、コレが結構いい。
パフはとてもフワフワで肌にフィットしやすいので、小鼻の周りや目の下とか見落としがちなところもキレイに塗れる。
コンパクトな分、持ち運びもできるルースパウダーってのもワタシにはポイント高い。
ルースパウダーってなかなか持ち運びのできないものが多かったのでこのサイズ感はありがたいのよ。

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

BBだけに限らず、クリームやリキッドタイプのものはどうしてもヨレや部分崩れが気になっていましたが、このパウダーでちょちょいと直せるのもいいでしょ。

IMG_7292.jpg 


仕上がりはとてもキレイ。
サラッとしていてすべすべで触っていることが気持ち良いんだよね。
このパウダーの一番気に入っている点は色。
日本女性の肌色に合った「ルーセントカラー」となっているけど、若干ベージュよりで白浮きしにくい。
BBクリームの上からでも使えるのがルースパウダーのいいところ。
BBクリームのナチュラルさを壊すことなく、サラサラに仕上げてくれますよ。


株式会社バイソンのファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

