プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お馴染みのヘアケアが新改良、 Dove浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1960.jpg 

ユニリーバ・ジャパン Dove シャンプー&コンディショナー

お馴染みのブランドDove。
もう10年以上前だよね、いや20年くらいか?Doveの誕生って。
すごい強烈な印象のTVCMは今でも覚えているよ。
確か最初は洗顔フォーム。
気づけばボディソープやシャンプーまでも定番化したダヴって本当にすごい。

以前よりDove Hairは使っているのですが、この春にリニューアルするのだそうです。
しかも全シリーズ新改良!
特にその中でもまったく新しい製品が、「トリートメント入りコンディショナー」なのだそうです。
リンスインシャンプーなるものはワタシの年代ならよく知っていると思うのですが 笑
トリートメント入りコンディショナーなんてすごい!
ワタシ、コレには興味深々。
ここ数年で特に感じていることなんですけれど、日々の生活の中で大切にしていたハズのバスタイム。
子供と入るのが当たり前になり、全てが「時短」でないと大変なんです。
で、トリートメント入りコンディショナーならまさに「時短」でツヤツヤ髪が手に入れられるんじゃないかしら!って思ったのです。


IMG_1961.jpg
 


さぁて、さっそく使ってみようとポンプから取り出してみると………特に今までのものと違いはない…ような。
シャンプーもコンディショナーも特に見た目は変わってないね。
でもコンディショナーの方はトリートメント入りですから!と期待大。

実際に使ってみると、コンディショナーだけでなくシャンプー自体もとても良いと感じました。
しっとり、滑らかで髪の毛絡んだりキシキシしたりないものね。
ああ、そういえば以前のものよりシャンプーがトロッとして感じるかな。
泡立ちがバツグンに良いですね。

ダヴのヘアケアはとにかく香りが良い。
万人ウケする爽やかなフローラル系。

そしてウワサのトリートメント。
硬さのあるクリームタイプで髪にも伸ばしやすいのが好き。
洗い流すともちろんしっとり。
水に濡れた状態の髪がツルッとしてるよ。

髪の毛乾かしている間から翌朝の髪が楽しみでした。
翌朝、寝癖もあるハズなのに髪の毛サラッサラのツルッツル。

IMG_1966.jpg 


あえて、手櫛だけの状態での写真。
ところどころ寝癖はありますが(笑)髪の毛がツヤツヤしているのには間違いない。
全然絡まない~、髪の毛ファサファサやるといい香り~。
コレさ、髪の毛がすごく軽くなった感じがするのですが、継続使用で実感できそうですね。
もっとツヤツヤの髪目指して、使い続けてみます!



「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

