プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくスクラブがクレンジングの鍵、アンサーラボ ダーマモイスト クレンジングゲル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_1754.jpg 

アンサーラボ  ダーマモイストクレンジングゲル 150g 2,990円

ジェルクレンジングって…いいね、ホントに。
ワタシ、クレンジングはミルク派だったのですが、ここ一年でジェル派になりつつあります。
そのきっかけを作ったジェルクレンジングの一つがコレ、ダーマモイストクレンジングゲル
オールインワンゲルで人気のダーマモイストからクレンジングが昨年誕生したのですが、コレがいい。
ちなみにダーマモイストはれっきとしたドクターズコスメブランドであるアンサーラボのもの。
オールインワンゲルもただのゲルとは違ってもちっとした粘りが特徴であるように、このクレンジングも粘りのあるゲルで、保湿、除去どちらも長けています。

IMG_2058.jpg



能書き云々言うより使うが一番。
このクレンジング、とにかく気持ちがいい。
ネトッとしたゲルがお肌に吸い付いて液だれなく使えます。
ネットリしているのに、指の滑りも良く、マッサージにも適してる。

実際、更にマッサージ効果やクレンジング効果を高めるためにこのクレンジングにはスクラブが配合されています。
しかも「こんにゃくスクラブ」なんだそう。
こんにゃくスクラブ、使ってみればきっと良いって思える。
スクラブなんですがこんにゃくなので肌に優しくヒリヒリするようなことは一切ない。
でもスクラブだから、汚れの除去は完璧。
そして元々このダーマモイストクレンジングゲルはダーマモイストゲル生まれ。
だから洗い上りはしっとりしてもっちりツルツル。
美容液で顔を洗ったような感覚なんです。
事実美容液成分が99.3%も含まれているそうです。

IMG_2059.jpg


汚れとよーく絡むジェル。
オイルのように浮かして落とすものではないのですが、しっかりヨゴレに絡んでいるのがわかりますよね。
お肌の上で実際に使ってみると、粘りのあるゲルがヨゴレに密着している感覚。
更にこんにゃくスクラブが優しくお肌をマッサージしてくれているのがよくわかります。(写真ではわかりづらいのですが…つぶつぶして見えるのがスクラブです)

ただのゲルだけではできなかったと思うな、きっと。
すっきり&しっとりが叶うクレンジングなのでオールスキンタイプに問題なく使えると思います。
超乾燥肌のワタシにもぴったり。
嬉しいのはこんにゃくスクラブのおかげでくすみ予防にも効いているという点。

よくよく考えてみれば「こんにゃくスクラブ」入りのクレンジングはこのダーマモイストクレンジングゲルがワタシにとって初めてではありますが、バラエティショップ等で「こんにゃくスポンジ」なるものを購入したことあるんだよね。
あれって、くすみや角質除去にホントいいんだよ。
いつのまにかそのこんにゃくスポンジも購入しなくなってしまいましたが、このクレンジングならこの一本でこんにゃくスポンジに求めていた作用も得られるんですよね。

やっぱりコレ、ワタシに向いているってことだな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。