プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美味しいタカナシのドリンクヨーグルトおなかへGG!で風邪予防はじめます。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1925.jpg 

タカナシ乳業 ドリンクヨーグルト おなかへGG! 100ml
なんかね、このヨーグルトドリンク特別らしいわよ。
ワタシ、特別だろうとそうでなくともヨーグルトドリンク大好き!!
さっぱりしているのに甘くてさ、ゴクゴク飲んじゃう。

このタカナシのドリンクヨーグルトおなかへGG!はプロバイオティクス乳酸菌「LGG®菌」のヨーグルトをドリンクにしたもの。
生きたまま腸にLGG®菌が届くんだって。
だからね、お腹の調子が気になる人や、風邪の気になる人への予防に効果あるみたい。

100mlという小ぶりなサイズなので、毎日一本ずつ飲むのに丁度よい。

IMG_1929.jpg


そしてー、これがー、またー、美味しいんだよー!!
ゴックゴク飲めるすっきり感と甘さが最高。
4歳我が子は、飲みたくてしょうがないみたいで、ワタシが飲み終えているのにもかかわらずストローからチューチューと必死に吸ってますwww
でも確かに、コレ家族全員で飲めるよね。
美味しいし健康にいいのだからね。

だがな、すまん。
今回はかあちゃん一人で飲ませてもらうぜww
だってかあちゃんお腹の調子悪くなりやすいし、風邪引いている場合じゃないくらい忙しいんだよ。
でも確かに事実、夫や子供には予防接種させたり、薬飲ませたりと結構気を使っているつもりだが、ワタシ自身予防接種もうけてなければ病院に行くのは我が子の付添いで…ぐらいなのよねwwww

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本


とにかくカラダに良いことは今から始めちゃおうってことで2週間続けますよ、コレ。


もにタカナシ乳業ファンクラブファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

