プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッコリの美肌効果に納得、ミグリーン マッコリマスクシートパック。

Category : パック・マスク
IMG_1777.jpg 

ミグリーン マッコリマスクシートパック 1枚20ml

なんだかんだと韓国コスメに興味がありまして。
理由は価格の安さだけでなく、珍しい成分。
BBクリームに始まり、カタツムリ、蛇毒、蜂毒など日本では見たことのないものがコスメになる韓国。
実際使ってみると…いいんだよね、ホント。
「なんでこんなに安いんだろう?」といつも思うよ。
昨年ね、幼稚園のママ友さんに韓国コスメをプレゼントしたんだよね。
結果すっかりハマったようで、ネットで韓国コスメを買い漁ってると報告もらったよww

色々縁あって韓国コスメを使っていますが、ワタシが一番気になっていたのが「マッコリエキス」。
確かさぁワタシが20代の後半くらいにマッコリなるお酒が日本でジリジリとブームになっていたんだよね。
それまでは焼き肉にはジ○ロって決まっていたワケでしてwwその頃からいきなりマッコリが出てきたのよね。

そのマッコリをついにはコスメにしちゃったのだから韓国コスメって本当にすごいな。
「使ってみたいなぁ、マッコリ。」と思っていたワタシにとって初めてのマッコリコスメがこのフェイスマスク。

IMG_1930.jpg


袋を開けると本当にお酒(マッコリ)の香りが…♪
あ、お酒飲めない人でも大丈夫な香りですよ。
そしてマッコリの特徴そのままにトロミある美容液が上質なシートにたっぷり。
コレね、ワタシすごい良いと思いました。
ただ美容液の量が多いのではなく、ちゃんとシートにたっぷり吸収されてるのよね。
お肌にもしっかり密着。
ここでものすごい感動があったワケでして。

IMG_1932.jpg


シートを広げた時に気にしてなかったので気づかなかったのだが、顔に当ててみると目や口元の部分に穴を開けているのではなく、しっかりそこにもマスクできるような設計になってるの。
写真で見ると試合後のボクサーの瞼みたいになってますがwwこの目元部分が最高なんだよね。
目の中に決してかからないようになっているのですが、瞼はしっかり隠れる。
読んで字の如く顔全体をしっかりマスクしてくれるんです。

と、ここで気になっていたこと。
マッコリエキスって…どんな効果があるの?←今更
マッコリエキスには美肌成分が豊富に含まれているとかで、ビタミンの宝庫なんですって。
特にビタミンBとビタミンE、どちらもアンチエイジングビタミンとして有名なもの。
そしてやっぱりこのマッコリの白い色は乳酸菌によるもの。
乳酸菌は肌のくすみや毛穴の引き締めに効くんだよね。

そしてこのマスク、全く刺激がないのもいい。
マスクって一種のドーピング的なものだから成分がギュッと濃縮されている分、ピリピリするものがあるんだけど、コレは全く大丈夫。
目元も口元も抜かりなくの快適処方なのでいつまでもつけてられる。


いやぁコレほんといいわ。
マスクとしては久々のワタシ的ヒット。
通常は10枚5000円ほどするマスクなので、お手頃価格の韓国コスメにしちゃすごく高級なんだと思う。
けど、コレなら満足だわ、安いくらいだもの。
もっちり、ツヤツヤ、透明感、女性がお肌に望むことが実感できるよ。

週一回のご褒美で使い続けちゃおうかな。

コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」

コスメ韓流美人ファンサイトはこちら


   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

