プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子の大好きがカタチになったサンリオ新キャラクター、ぼんぼんりぼん。

Category : 小物・雑貨
IMG_7295.jpg


ふわふわ、ピンク、ドット、リボン、そしてウサギ。
女の子の「大好き!」がカタチとなった新サンリオキャラクターが今年デビューしました。
名前は「ぼんぼんりぼん」。
我が子にとって、ぼんぼんりぼんちゃんはまさに我が子の理想そのもの。

ウサギであることも、ピンクであることも、フワフワであることも、ドットの大きなリボンがついていることも全てがツボだったようで、一目見た時からこの可愛さにベタ惚れしています。

我が子4歳、色々なものに興味を持ってはすぐに飽きるお年頃。
だけど、ぼんぼんりぼんちゃんだけは手にした日から片時も手放さないほどのお気に入り。
たった2週間ほどでじいじ、ばあばの元に連れて行かれ、レジャーに連れて行かれ、なぜか幼稚園のお迎え時にも連れて行かれるほどの(持ってこさせられww)大活躍中。

trend_leader


ぼんぼんりぼんは子供だけでなく、可愛いものが好きな大人女子にもツボだと思う。
ママになっても可愛いものやピンクってやっぱり好きなんだよね。
大っぴらにキャラクターを持てなくなった歳だけど、ぼんぼんりぼんのグッズはちょっぴり忍ばせて持ち歩きたいもの。

IMG_7294.jpg


現在我が家にあるぼんぼんりぼんグッズはこのぬいぐるみと、ランチケースの2つ。
サンリオさまからモニターとしていただいたのがきっかけなのですが、ここまでハマるとはね。
ふわふわでね、気持ちいいんだって。
ぬいぐるみは「これでもか!」ってくらい持っている我が子なんですが、今は「ぼんぼんりぼんちゃん命」って感じ。
ランチケースもね、それはそれは喜んで、初めてコレにお弁当を詰めて幼稚園へ持たせたところ、あちこちにケースを見せまくっていたそうですw(先生談)



ワタシ自身もね、子供のころどっぷりとサンリオにハマった経験のある人でして、当時すごく好きだったのがメロディちゃんとザシキブタというキャラクター。
必ずウサギは通る我が家系。
ワタシのブタ好きは幼い頃からのものなんだな…とここでようやく気づきましたw
ワタシの幼い頃にもぼんぼんりぼんちゃんがあったらきっとワタシ、ハマっていると思うし絶対に人気なのも確実だね。

IMG_7300.jpg


このぬいぐるみ、大人が触っても気持ち良いフワフワ感。
我が子はコレを顔の傍まで持っていき眠るのが既に習慣。
先日ワタシの実家へ行った際に持って行ったのですが、忘れて帰ってきてしまい泣いていたので翌日ワタシがワザワザ実家まで取りに行くということがありましたw
ワタシはぐったりでしたが、娘は安心したようなのでまぁ満足。

IMG_7297_20130304235949.jpg 


我が子の幼稚園は週4でお弁当。
いただいた早々からこのランチケースは活躍しています。
Sサイズなのでおかず入れになっています。
あのね、このケースの蓋すっごく開けやすいんですよ。
パチンとしっかり閉まるのですが、開ける時もチカラが要らない。
今までは毎日お弁当の時間になるとランチケースと格闘していた我が子だったそうなのですが、ぼんぼんりぼんランチケースになってからドヤ顔で開け閉めしていると担任の先生からの報告がありました 笑

 


Lサイズのランチケースも発売されているそうなので、それを買ってあげるつもり。
ランチケースだけでなく、ぼんぼんりぼんグッズはたくさん発売されています。
4月より年中さんになる我が子。
新調する登園アイテムも多いので、ぼんぼんりぼんちゃんでそろえてあげようかな。

ぼんぼんりぼん グッズ一覧はこちら!

ぼんぼんりぼんちゃんが「ツボ」な人って我が子だけじゃないと思うな♪



※サンリオ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

