プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク生まれのプルプル保湿力、ネイチャーリパブリック アクアソリューション エッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_2047.jpg 

ネイチャーリパブリック アクアソリューション エッセンス 54ml 2,980円
マリンコラーゲン配合の超保湿ライン、アクアソリューション。
元々はアクアソリューションと言ったらゲルマスクが最初でしてワタシ自身何度も使っている愛用者。

アクアソリューションハイドロゲルマスク記事

プチプラなのに、贅沢な寒天ゲル処方で感触も良ければ、その後の肌調子も良くお気に入り。
ちなみにコンビニのサンクス限定で発売していた宝石成分配合のハイドロゲルマスクも好きで購入してました。

宝石成分配合ゲルマスク記事

ハイドロゲルマスク、お肌への密着がいいんです。
まるで吸い付いているかのようなんだけど、重くなく、とにかくワタシ大好きなんだよね。

と、ハイドロゲルマスクのことばかり書いちゃいましたがそのハイドロゲルマスクから誕生したアクアソリューションライン。
マスクと同じ、高い保湿効果と美肌効果をもたらしてくれる美容液を早速使っています。


IMG_2049.jpg



乳液のような滑らかさと、ジェルのようなツルッと感を持ち合わせた美容液。
お肌の中に吸い込まれるように浸透していくのはマスクと一緒だね。
使用後はもっちり、ふくふくしてみずみずしい水風船肌。
肌表面がツルンと仕上がるのもお気に入り。
後、乳液→クリームつけても重たくならないし、メイクのノリだって良い感じ。

アクアソリューションエッセンスには、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、グリセリンとお馴染みの美肌成分がズラリと配合。
更に16種類の植物成分も配合されているそうです。
この極上肌触りは16種類の植物成分のチカラだな、きっと。

IMG_7406.jpg



保湿力満点なのでツヤ感アップ。
このエッセンスを塗る前と塗った後、明らかに肌のツヤや明るさが違うんだよね。
もちろん塗る前のお肌にもたっぷり化粧水使っているんですよ。
エッセンスを塗っただけでこのツヤ感ですから、いかにこのエッセンスの保湿力が高いか伝わると思います。

お肌ツルンと伸ばす時、優しい爽やかな香りも楽しめます。
ワタシ、この香り好き。
癒されるだけでなく、元気になれそうな香りなんです。
まぁなんと言ってもまるでマスクを使用した時のような贅沢な使用感。
「塗るマスク」って言ってもいいくらい。
お肌に水分をたっぷり含んだお肌はメイクがくすみにくいし、崩れにくい。
なので乾燥肌の人もオイリー肌の人もたっぷり使ってみるのがオススメ。
崩れやすいTゾーンほどしっかり塗っておくと、スベスベですよ。



たっぷり使っていてふと気づいたお値段。
……や、や、安いではないか!
毎回毎回飽きもせずに驚いているワタシですがwwネイチャーリパブリックのアイテムは本当にお手頃。
しかもこのエッセンスお安い上に50ml以上の容量。
これなら毎日たっぷりと使ってマジメなケアできるよね。

ちなみワタシ、このエッセンスをダンスレッスンのある日は出かけ前にこっそり足の脛に塗って出かけていますww
生足出して踊っているワケですから、カサカサの脛とか恥ずかしいもんね。
クリームよりもみずみずしい肌触りなので、踊っていてもベタつき感じなくていいんですよ、コレがね。



ネイチャーリパブリックファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。