プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ダイエットのお手伝いもしてくれる、美味しい「有機桑茶」。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_7430_20130309020631.jpg

有機桑茶(マルベリーハーブのお茶) 15包 525円

お茶にハマっておりまして。
とは言っても、緑茶ではなく、ハーブティーや紅茶、ブレンドティー。
昨年末くらいからお茶マニアの母から勧められていたお茶、「桑茶」。
母は「桑の葉茶」と言っていたけど、同じものだと思う。

うちの母、お茶が大好きなんですけどね、緑茶飲むと夜眠れなくなるくらいカフェイン成分に弱いらしい。
で、「不眠にならない美味しいお茶」を探し続けることン十年。
最近かなりハマっているのが○○○○茶と、桑茶。
ワタシにオススメしてくれたワケ。
正直言ってさ、最初は「桑の葉って…………蚕の好きな葉っぱだよね。」的な感じでしてww
でも飲んだらめちゃくちゃ美味しいのよね。
爽やかで、変なクセなく、緑茶みたいに時間が経っても渋みがなくて、イケる!
ワタシもすっかり桑茶の虜となりまして。

IMG_7432.jpg


そして今のんでる「桑茶」がコレ。
島根県産の有機桑の葉から生産されたという有機桑茶。
この桑茶、後味がほんのり本当にほんのり甘みあってすっごく美味しいんです。
桑の葉には食後の血糖値の上昇を抑制する作用や便秘の改善作用のある成分が含まれているそうで、ダイエットにも効果があると言われているんですって。
カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルやビタミンも多く含み、健康や美肌にもいいんだって。


飲み方はホットでもアイスでも、レモンを浮かべても美味しくいただけるそうです。
ワタシはもちろんホットで。
愛用のステンレスボトルに入れ、部屋の中でも外でも持ち歩いて飲んでいます。
桑茶の香りやほんのりとした甘みにとても癒されるのよね。
いやー、美味しい!ってことでワタシよりも先に桑茶ファンの母に飲ませてあげました。
「あら、いつものやつより更に美味しい!」と母。
やっぱり最後のほんのりとした甘みがすごくいいと感じたそうです。

IMG_7428_20130309020634.jpg



最近どう考えても食が太くなっているワタシww
手軽にダイエット効果のあるお茶はありがたいです。
言っておきますが、デトックスティーとは違うのでお腹が痛くなったりゴロゴロしたりはないんですよ。
あくまでも自然のチカラ。
飽きずに美味しいってだけでワタシにとっては合格。
いつもと違うお茶を飲んでみたい人はオススメですよ。
本当に美味しいんだって!


有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

