プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

プラセンタとポリフェノールの最強タッグサプリメント、プラセンタパイン。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1801.jpg 

プラセンタパイン 28粒 4,690円

ありゃコレすごい。
プラセンタの美肌効果が高いのは充分知っていたハズなんだけどね、まさか松ってのもすごいとは。
プラセンタ好きのワタシが試したサプリメント、プラセンタパイン。
商品名にある通り、プラセンタとそしてまさかの松(パイン)。
「松って美肌に関係あるの?」と本気で思ったのですが、既に全米では大ブームだったんですって。
大ブームとなったのはフランスの海岸松エキス。
この海岸松エキスには多量のポリフェノールが含まれているんですって。
ポリフェノールかぁ…松に含まれているものとは知らなかったな、ワタシ。
ポリフェノールもプラセンタも美肌成分として有名だもの、だから松なのかぁ…と納得。
このサプリメントに含まれているプラセンタは豚由来のもの。
世界最高グレードのデンマーク産豚ですって。

余談になるかもしれないけどね、まぁこうして色々プラセンタは経験しているワケでして。
よくあるのが「最高品質」とか「Aランク」とか色々あるんだよね。
どれもすごくいいものなんだと思うんだけど正直言葉だけじゃわからない。
やっぱりサプリメントっていうものは飲んでみるのが一番わかるんだよ。

IMG_1800.jpg 

透明カプセル状のパインプラセンタ。
決して大きすぎず匂いもなく、飲みやすいサイズです。
通常はコレを一日2粒で良いそうなのですが、今回は効果を早く実感したかったので一日4粒摂取。
28粒のお試しサイズを一週間の短期でお試し。
ちょっと贅沢な感じですよね。

ですが、効果も贅沢。
初めて飲んだ翌日にはお肌がつるり、スベスベ。
そうそう、この感覚が良くてプラセンタが好きなんです、ワタシ。
しかしすごい、一日4粒も摂取すると見事なまでにわかりやすい実感。
勝負デー前日だけ4粒ってのもいいかもしれないね。

プラセンタの良いところは超強力美肌効果だけでなく、健康面にも効果を発揮してくれるというところ。
プラセンタ飲んでると確かにカラダ軽いんだよね。
ワタシすっごい疲れやすく、翌日まで疲れを引きずるタイプなのですが、コレ飲んだだけで翌朝スッキリ目覚められるのね。
「あんなに夜更かししていたハズなんですけど…」ってのがワタシの正直な感想ww
いや、びっくりするよ、コレ。
しかもたっぷり眠ったかのようにお肌が元気。
コレって松ポリフェノールのチカラよね。

先にも何度も言っているけどプラセンタがすごいのは重々承知。
だけど松のポリフェノールがこんなに効果をもたらしてくれるとは初めて知りました。
最強タッグってやつよね、コレ。




プラセンタパインのファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

