プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

肌の質感を修正する美容液、シュウウエムラ TSUYA エッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_8203.jpg


シュウウエムラ TSUYA エッセンス 30ml 8,400円
気になってたんだ~、コレTSUYA エッセンス
TSUYA エッセンスだなんて日本語だものね、なんとわかりやすい。
商品名の通り、肌を透明感で満たしたツヤ肌にし、毛穴やくすみを感じさせない滑らか肌にしてくれるという美容液。

ワタシ、シュウウエムラのスキンケアアイテムって結構好きでしてなんだかんだとちょこちょこではありますが使ったことあるのよね。
今まではメイクアップアイテムが強いというイメージだったシュウウエムラですが、このTSUYA エッセンスのおかげで「スキンケアもかなりすごい!」っていう想いが確信に。


この美容液はラムノースという肌の潜在能力を呼び覚ますという先進成分が配合されており、保湿、美白、美肌、エイジング等マルチな効果の得られるのだそうです。
コレを使うとお肌ツルッとして均一なツヤが出るとワタシの肌での実感。
くすみっぽい肌にはもちろん、加齢によりツヤの減少しているお肌にはぴったりだと思います。

IMG_8206.jpg


美容液自体はとろみのある乳液テクスチャでカラーはピンクにオーロラの輝きとツヤがプラスされたかのような感じ。
だからなのかな、これ使うとお肌が桜色に色づくような感じもするんだよね。
ワタシみたいなイエベ肌には特に感じることができるよ。

他にも使用している美容液があるのですが、このTSUYAエッセンスは化粧水の後一番に使うのがいいそうですね。
とろみテクスチャなのですが、使うと想像以上にスーッと浸透。
浸透した分、肌の奥から垢抜け感が感じられる。
ワタシが一番に感じたのはやっぱりツルツルッとした肌感触だな。
ツルッとしているからと言って、何かで肌をコーティングしているっていうものではなく、ちゃんとお肌の内側からツヤを呼び起こされた感じだよね。

スキンケアでここまでお肌の垢抜け感があるのだから、メイクの仕上がりだってすごくキレイなのよ。
ワタシにとっては「肌質感修正美容液」って感じね。

ちなみに以前からこのTSUYA エッセンスを気になっていたワケは、このTSUYA エッセンスのラムノース成分が配合されたUV アンダーベースが発売されたからなのよね。
UVアンダーベースと言えばシュウウエムラの代表アイテムの一つで、そのアイテムにスキンケアの成分をも配合したものが出たと聞いたらもう気になっちゃって気になっちゃって。

TSUYA エッセンスがこんなにも良いのですから、UV アンダーベース TSUYA ムースも絶対に良いハズ。
益々化粧ノリや持ち、ツヤが良いと感じられるのだと思います。

IMG_8208_20130316230444.jpg


話をまたエッセンスに戻しますが、このエッセンスはケチらずにたっぷりとお肌にしっかり塗りこむと良いみたい。
ニキビのある時のケアとしても大丈夫。
毛穴にも効いてくれる美容液なので、ニキビを最小限に抑え、お肌を正常な状態で保ってくれます。
万能ではあるけど、乾燥肌のワタシには若干保湿力に物足りなさを感じるかな。
でも、他は本当に優秀。

ワタシ、このエッセンスをきっかけにUVアンダーベースTSUYAムースの方も購入しようかと思っています。
外はすっかり春めいていますから、お肌の方も春らしくツヤのあるさくら色でありたいものですよね。


※シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

