プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌でわかる濃密感、プラセンタ濃密美容液 ファストセラム。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_2051.jpg 

エルクラシコ 濃密美容液 ファストセラム 30ml 12,600円
これだからプラセンタは塗るのも飲むのもやめられない。
独特な磯っぽい香りが強ければ強いほどやっぱりいいんだよなぁ。
このエルクラシコのファストセラム、香りからしてものすごい濃密なザ・プラセンタ。
プラセンタの特徴でもあるサラサラテクスチャで、使用後はお肌に指が吸い付くほどのもっちり感。

使い方はね、先行型で化粧水の前につけるもの。
ファストセラムでもっちりしたところに化粧水を使用すると更にお肌がもっちりふくふく。
プラセンタってさ、ワタシにとって本当に万能成分。
美肌、保湿、美白、そして疲れにも効くもの。
ただ、このファストセラム、思った以上にお肌のくすみに効いているようで透明感が増した感じがするのよね。
何故かな?と思ったら、ファストセラムにはプラセンタが高濃度配合されているだけでなく、ビタミンC誘導体も配合されているんだって。
ビタミンC誘導体ってふつうのビタミンCと違ってお肌の奥までしっかり届くものとして有名。
ワタシの今のお肌の輝きはプラセンタのみならず、このビタミンC誘導体にもよるものなんだと思います。

IMG_7610_20130317190823.jpg


最近本当によく友人から「ファンデーションの色変えた?」と聞かれるのですが、ワタシのファンデカラーはいつだってイエベ対応色。
だけどね、最近お肌がとても明るく見えるのだそうです。
やっぱりコレもこの美容液のおかげと思っているのですが…間違ってないよね。
ワタシ自身でもお肌の色ムラを感じなくなり、均一な明るい肌になったと感じています。
そしてやっぱりお肌の感触♪
このスベッスベ感、ふくふく感は高濃度のプラセンタじゃないと感じられないよね。
濃密な美容液を使用したお肌は感触だって濃密。
キメが毛穴がキュッとしたのがわかると思う。
触っていて緩みを感じないんだよね。

IMG_8382.jpg


ワタシは個人的にお肌が緩むと頬骨の一番高いところの毛穴が目立ってくるのですが、ファストセラム使ってからその毛穴…なくなっちゃったのよね。
むしろ「見て!」と言わんばかりにピカピカと光る頬…って感じww

ワタシ最近さすがにこの歳になり首元のシワが目立ってきたような気がするのでファストセラムを首やデコルテにも使ってみようと思いました。
だって顔だけピカピカのシワなしなのに首はシワくちゃとかやだもんね。

濃密肌質感になる為に、質の良いプラセンタのお手入れはいつだって必要だね。



美肌ラボファンサイトはコチラ


株式会社プランニングラボ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

