プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

洗顔で手に入れるプルプル肌、フレッシュハーブ生せっけん。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_7434.jpg 

ルネール フレッシュハーブ 生せっけん 80g 2,100 円
ねっとりもっちりとは違う、モコモコとも違う。
密度の高いクリーム状だけどとても柔らかい泡の生せっけん。

生せっけんの良さはワタシ自身よーく知ってるわかってる。
このフレッシュハーブ生せっけん、とても良い。
お肌に泡を当てた時の感触や豊に香るハーブが本当に気持ち良い。

で、コレにハマったのはワタシだけでなく、4歳の我が子も現在かなりハマっている。
使うたびに「ケーキ、ケーキ!」と言い、本人にとってはケーキの生クリームを肌に塗っているようだと感じているに違いない。
たった4歳の子が喜ぶ生せっけん。
絶妙な泡の柔らかさが子供にもウケるらしい。

IMG_8784.jpg 


先にも述べたように生せっけんと言うとむっちむちの泡って感じがするが、弾力に関してはすごくあるワケでなく、滑らかでとろけるような生クリーム質感。
ローズマリーやセージなどのフレッシュハーブがたっぷり配合されていて、お肌に天然のチカラで美肌効果を与ええてくれます。
更にはちみつやローヤルゼリー、プロポリスなど超高級な成分も配合。
このとろける質感はこれらのおかげだよね、きっと。
天然成分たっぷりのせっけんだから洗い流しはすっきり、ピカピカ、ツルツル。
だけどお肌全然つっぱらないのよね。
ワタシのお肌がとても柔らかくハリが出て若々しくなった感じがするのと同じく、若干4歳の我が子のお肌だと考えられないくらいプリップリのウルウル感。
この生せっけんに若さを加えたらまさに「最強」状態www

IMG_8783.jpg 


ワタシは朝晩、我が子は晩にお風呂で使っています。
子供もただの石鹸よりもフレッシュハーブ生せっけんのように使い心地の良いもののほうが好きみたいね。

洗うたびに潤い増して肌がキレイになるせっけん。
赤ちゃんみたいなプルプル肌に憧れるならまず洗顔から変えてみるのがいいかもね。
フレッシュハーブのチカラって本当にすごいんです。


ルネールのファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

