プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

つけていないほどの極薄膜が春肌に導く、マキアージュ トゥルーパウダリー UV 。

Category : ファンデーション
IMG_8373.jpg 

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

春夏用のパウダーファンデーションを探すべくジプシー中。
ワタシ好みの春肌はスベスベ感とほんのりと頬がピンクに色づいて見えるような質感。
まぁ年間通して言えることなんですが、できれば薄付きでカバー力もあったら嬉しいかな。

今話題のパウダーファンデーション、マキアージュ トゥルーパウダリー UVはワタシ好みのファンデーションらしい。

0.01㎜の極薄膜でお肌を自然で美しく見せる。
そして毛穴を埋め込むのではなく、目の錯覚を利用した「埋めない毛穴消し技術」で毛穴をしっかりカバー。
コレって本当ならばすごいことだと思いません?
毛穴の悩みって誰しもあるもので、ワタシも年齢を重ねるにつれ、開いていく毛穴と日々奮闘している。

コンシーラとか毛穴を隠すものはいくらでもあるが、やっぱりそれって「薄付き」とは言えなくなっちゃうのよね。
だけどそれを目の錯覚でカバーっていうのだから本当に「薄付き」肌になれるチャンスなのだ。

IMG_8374.jpg 

見た目はごく普通のパウダー。
個人的な意見なのですが、今まで資生堂さんのファンデーションを色々使ってきたのですが、資生堂のパウダーファンデーションってどちらかというと重さを感じるものが多かったんですよね。
なので、このパッと見だと「特に今までとは変わらない?」っていうのが第一印象でした。

IMG_8796.jpg


実際スポンジにとってみるととても細かいパウダーであることがわかります。
まずは試しに手の甲に伸ばしてみると…あら?急に手がツルッとして見えるのですが…コレが目の錯覚?
もちろん次は顔に使用。
コレ、ワタシが今まで使ったことのある資生堂ファンデーションで一番好きな仕上がりです。
なんたって軽い、薄い。
スルーッとした伸びと軽さを肌で感じた後、鏡を覗きこむと「おおっ!お肌スルリンっってしてる。」
毛穴…本当に見えないんだよね、驚き。
これが埋め込みじゃないってのもびっくり。

IMG_8794.jpg 

0.01㎜の極薄膜という薄付きだから物足りなさを感じる人もいるでしょう。
でもそこはグッと抑えてこのファンデに頼ってみて。
薄いけどカバー力はしっかりあると感じるハズです。
セミマット?いや優しいツヤ感もあって本当に自然。
持ちも良いのでメイク直しも度々必要になるワケじゃないですが、塗り重ねてもキレイ。
ワタシにとってはカバー力の高いルースパウダーのような感じ。
いつもつけたての美しさを保つのでワタシのようなくすみっぽい肌でお悩みの人にすごく適していると思います。

マキアージュ トゥルーパウダリー UVのカラーは全7色。
ワタシ達の素肌の色を活かして明るさを引き出すカラーなのだそうです。
ワタシは今までの経験からオークル20を選択。
オークル10でもいけたかな。
もしどちらにするか迷ったとしても自分のお肌にしっかり馴染んでくれることは間違いないです。



※資生堂のモニターに参加中。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

