プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

誘導とトリートメントが一つになった美容液、トワニー タイムリフレッシャーt。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_8375.jpg 

カネボウ トワニー タイムリフレッシャーt 60mL 5,000円
ロングセラーアイテム、トワニー タイムリフレッシャーt
他の美容液の浸透を良くする為に働きかけてくれる誘導美容液。
誘導美容液って他にもあると思うのですが、このタイムリフレッシャーはつけてマッサージした後はパックに変化するという珍しいもの。
その存在は随分昔から知っていたのですが、使うのは初めてなのよね、ワタシ。

IMG_8799.jpg


誘導美容液ではありますが、この美容液自体にトロミがあり保湿力が感じられます。
ツルッとした感触で、お肌の上をゆっくり馴染ませながらマッサージ。
その内に指の滑りがなくなるので、それがパックに変化した合図。
一分ほど放置してから化粧水をつけるのですが、お肌がベタついているってことはありません。
しっかり実感できるくらいに化粧水がグングンと浸透していきます。
化粧水をつける前からもうお肌はもっちもちに変化しているんですよ。

充分なまでにお肌柔らかく保湿感あるんだけどね、「こんなに入っていくものかしら?」ってくらいに化粧水や美容液が浸透。
ワタシみたいな乾燥肌に人はこの浸透力に感動すると思う。
夜のスキンケアで使った翌朝はお肌がプリッとしているのも実感。
お肌がフクフクに張っているってワタシは思いました。

IMG_8800.jpg 

誘導美容液って、乾燥肌、乾燥シーズンにこそ持って来いって感じだと思いますが、このトワニー タイムリフレッシャーtは年間通して使える万能な美容液。
乾燥している肌にだけでなく、日々マッサージを取り入れることができるので肌代謝も良くなるってワタシは思っているんだな。
タイムリフレッシャーのすごいところってやっぱりパック効果。
ワタシが知っている限り、誘導美容液でパック効果のあるものってコレ以外見たことないもん。
で、実際にそのパック効果を強く実感できるからすごい。

今まで誘導美容液はどれも同じだと思っていたけど、ロングセラーの意味がわかるくらいに一歩リードしているタイムリフレッシャー。
毎日使うものとしても、たまに使うものとしても取り入れていきたいアイテムですね。


※カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

