プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

これぞ本物のエイジングケアファンデーション、ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_8195.jpg 

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション 30ml 10,500円
ここ最近出会うファンデーションはどれも優秀。
浮気症のワタシには困るというか…嬉しかったりもしますww

以前一度使ったことのあるエイジングケアファンデーション、HRプロディジーP.C.ファンデーション。
コレ、本当にいいんだよね、って思っていたら、某雑誌でのコスメ大賞を受賞してました。
うん、やっぱりね。

ワタシが望む理想のリキッドファンデはカバー力、素肌感、軽さ、そしてエイジングケア効果を兼ねそろえたもの。
結構わがままだって知ってますww
でもね、年齢を重ねていくにつれ、ベースメイクに対してのこだわりってどんどん増していくもんなんですよね。

IMG_8196.jpg


このファンデはハッキリ言って「ものすごく伸び良い」ワケじゃないんだよな。
だけどそれを忘れさせてくれるくらいに仕上がりが良い。
モッタリしたリキッドで、丁寧に指の腹で叩くように伸ばすのがいい感じ。
すると見事にたるんだ毛穴がカバーされて、ツルンとした肌の完成。
しかも重たさがなくなり、元々の素肌も生かした仕上がり。

この質感が一日中続くので、エイジングや疲れで困ったお肌にはぴったり。
コレってプロディジーP.C.の共通成分であるオセアニッククリスタ のおかげなんだよね。
オセアニッククリスタ とは始原植物だそうで、お肌に若返りの効果を与えてくれるんだってさ。
だからね、このファンデーションを塗った後の肌ってホントにふっくらとしてるんです。

IMG_7854.jpg 


ワタシが現在使っている色は標準色の4番。
ワタシ、ヘレナルビンスタインのカウンター行くと5番が合うと言われます。
でもね、ヘレナルビンスタインのファンデってコレに限らず自分の肌に馴染むようにできてるんだよね。
だからワタシ自身4番使っていても浮いてるような感じ、全くないのよ。

今のワタシの特別な日のよそ行きファンデーション。
…だったハズなんだけど、肌が若々しく見えることに味をしめてレギュラー使いになってますww

ちなみに同じラインの美容液と共に使うと最強感が味わえますよ!


プロディジー P.C.公式スペシャルサイト

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

※Blingのモニターとして使用させていただきました。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

