プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始原細胞のチカラで究極のエイジングケア、ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_9477.jpg


ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml 15,750円

この美容液、大好き!
もう気づけばすっかり愛用しちゃってる、プロディジーP.C.セラム。
ちょっと香りは独特だけど、アンチエイジング、美肌効果は絶大。
始原細胞オセアニッククリスタのパワーを感じることのできる美容液。
始原細胞とは植物の基となる細胞のこと。
この細胞は生存能力の源と言っても過言ではなく、そのチカラをワタシ達の肌に与えてくれるというものなのです。

なかなかピンとこない人もいるんじゃないかな。
ワタシがそうだったようにww
とにかく使ってみると「あれ?なんか調子良い?」から始まり、「確実に底上げされてる!」という実感に変わると思います。
ワタシはね、使った翌朝のお肌の調子の良さはもちろんなのですが、朝使ったその日の夕方に感じるお肌の元気さにこの美容液の効果をとても感じています。

IMG_9473.jpg


トロミ強い濃厚なテクスチャ。
でもサラスベに伸びてお肌をとても心地よい状態にしてくれます。
この後通常通り美容液、乳液、クリーム、なんでもござれ。
本当にこの美容液には他とは違うアンチエイジングのパワーを感じられます。
で、オススメはこのセラムと同じシリーズであるプロディジー P.C. ファンデーションとの併用。
先にも述べた通りプロディジー P.C.ラインにはオセアニッククリスタという始原細胞が配合されています。
この始原細胞のチカラをスキンケアからファンデーションから与えられることで、お肌を見事なまでに若々しく、スベッスベに導いてくれるのです。

プロディジー P.C.のチカラ

・細胞の再生
・細胞の修復
・細胞の外的刺激に対する防御

IMG_9476.jpg



ワタシがこのセラムを使って一番感じた効果はやっぱりハリ。
ハリが出てキメが整うから、たるんでいた毛穴がいつの間にか小さくなっているんだよな。
それは日中も夜間も働きかけてくれるから年齢肌には困る夕方のたるんだ肌にだって効果は絶大。
夕方になっても化粧を落とす前でも毛穴が緩まずツルンとしたお肌なんだよ。

そしてその実感は日を追うごとに確信に。
化粧落としても、翌朝も毛穴の緩みナシ。
だからずっとずっと使い続けていきたくなっちゃうんだなプロディジー P.C.セラム。
ワタシ、コレを初めて使ったとき「究極のアンチエイジング美容液」と感じたのですが、今でもそれは変わらず。
やっぱりすごい、間違いない。
欲張りだって言われても構わない。
コレは絶対に手放さないもんね。


プロディジー P.C.公式スペシャルサイト

プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら

※Blingのモニターとして使用させていただきました。

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。