プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

グロッシーボックス3月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_9490.jpg 

3月度グロッシーボックスです。
うーん、もうなにも言うまい。
ワタシにはそろそろ必要なくなってきたかもな。

あくまでも「出会いのコスメボックス」と思っていたワタシですが、もう出会うものも無くなってきたのかな。
他にもプロダクトはあるのでまだまだ出会えていないコスメもあるのだと思いますが。
個人的にはもう「お腹いっぱい」ってところみたいです。

IMG_9484.jpg 

Innisfree グリーンティ 水分体験キット(左上)

MOR リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー(右上)

AVILO オリーブディープエッセンス(左中)

GENOMER パーフェクトBBクリーム(右中)

WEN クレンジング コンディショナー(左下)


どれも良いコスメです。
実際に愛用しているものもあり、モニターして「良かった」と感じたものもあり。
まぁ、今回のものが出会いにならなかったのは残念。

 


でもワタシ、グロッシーボックスには一年少しの間、とってもワクワクした気持ちをいただきました。
ありがとう。
今後、これからグロッシーボックスを知る人がもっともっとワクワクした気持ちになれますように。


   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

