プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

マッコリ生まれのお肌に美味しい美容液、ネイチャーリパブリック マッコラエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_9500.jpg 

NATURE REPUBLIC マッコラエッセンス 40g  2,980円
「今一番使ってみたい!」と思っていたコスメ、ネイチャーリパブリックのマッコラエッセンス。
お酒のマッコリには美肌効果が高いと注目されたのは結構前のこと。
お酒好きで、コスメ好きなワタシとしてはずっと興味のあるものだったのよね。

でもね、実はマッコリを飲んだのって結構最近。
おいしーのね、あの爽やかな甘さがなんとも言えん♡
さて、マッコリエキスがどうしてお肌に良いかというと、コメ発酵エキスや乳酸菌が多く含まれているから。
これらには保湿効果が期待できるんですよね。

そしてマッコリエキスを筆頭にコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、ナイアシンアミド、17種類の植物成分を含んだのがこのマッコラエッセンスなのです。

IMG_9501_20130402195120.jpg 

マッコリってやつはトロミのあるお酒。
でもマッコラエッセンスはとってもみずみずしい乳液タッチ。
先日からネイチャーリパブリックの保湿に特化したライン、アクアソリューションのエッセンスを使っているのですが、マッコラエッセンスの方がアクアソリューションより軽く浸透がものすごく早い。
好みによると思いますが、ワタシだったら冬場は贅沢にマッコラエッセンスとアクアソリューションエッセンスのダブル使い、これからの季節春夏はどちらかで充分かも。
思った以上に軽いので物足りなさを感じる人もいると思いますが、そこはマッコリパワー。
軽さとみずみずしさの後にはしっかりとお肌が水風船のようにプルップルになります。
もちろん重ねて使ってもみずみずしさと浸透力は変わらないので、好きに使いたい。
IMG_9522_20130406182010.jpg


ワタシはね、コレをお肌の上で滑らすように伸ばすのが好き。
スススーッってお肌の中に浸透されてっちゃうのよ。
オススメはメイクの上からチョチョッと塗るっていうもの。
メイクの上からでも浸透するので、メイク後や時間が経ってからのお肌に潤いやツヤが足りない時はコレをチョンっと塗るとみずみずしいお肌がよみがえる感じなのよね。

先にも書いたんですけど、ワタシ最近本当にマッコリにハマっていまして、そのおかげってマッコララインに興味を持ち、そして実際に使ってみてすごく信頼しています。
これからの季節にすごく心地よいエッセンスと思ったので、コレはラインでそろえてみようと思ってるんだ。

人気の発酵コスメ! 韓国の伝統酒「マッコリ」と「コラーゲン」のコラボ!



我が家の近くのドラッグストアでは最近アクアソリューションラインが置かれるようになったので、マッコリラインにも期待。
絶対買うわ、ワタシ。
あ、そういえばお酒の香りは感じませんよ、マッコラシリーズ。


ネイチャーリパブリックファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

