プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニキビ痕へアプローチして美肌へ、導入型柔軟化粧水 リプロスキン。

Category : 化粧水・ローション
IMG_9512.jpg

ピカイチ  リプロスキン 100ml 6,300円 

今までニキビケアアイテムに持っていたイメージ。
・スースーする。
・保湿力がない。

ごめんなさい、コレが今までのワタシ。
でもリプロスキンに出会ってニキビケアアイテムのイメージが思いっきり変わりました。

年がら年中、乾燥と闘っているワタシなのですが、乾燥肌にもニキビはできる。
乾燥肌のニキビケアほどやっかいなもんないと思っています。
ニキビができる理由は過剰に分泌された皮脂にあるワケですから、それを抑えるために使うアイテムってやつはどれもスースーした蒸発性のあるものばかりだったんだよね。
だから例えニキビがなくなったとて、お肌の乾燥が更に深刻化…ってことが今までのワタシに起こっていたこと。

だがReproskin(リプロスキン)にはケア後に起こるとされてきた蒸発、乾燥がない。
「ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水」なんていうもんだから正直かなり半信半疑だったんですけどね。
そして使ってみて素直に「わぁ、コレいいわ!」と思ったのです。

IMG_9514.jpg


このリプロスキン、お肌を柔らかくし柔らかくしたところへ8種類の美容成分を浸透させるという仕組みの化粧水。
実際に使ってみるとスースーするどころかお肌が柔らかくなりモッチモチに潤います。
柔らかくなったところへ届けられる美容成分はダーマホワイト、ホメオシールド、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、酵母エキス、イソフラボン、アロエエキス、ゼニアオイエキス。
更にこれら成分をお肌の中で長くとどめる為の構造でできています。

ふむふむ、パッケージの裏をみると水溶性プラセンタも配合されているのがわかります。

IMG_9513.jpg


とにかく使い心地がすごく良い。
さっぱりしたものが好きな人、しっとりしたのが好きな人、どちらにもいけるハズ。
ベタつかなくさっぱりしているのに、お肌が潤っているんだよね。
ワタシ個人的にもすごく好みの感触。
コレなら夏だけでなく年間通してニキビケアできるわ。
Reproskin(リプロスキン)を使っていつものようにケアをするだけ。
ワタシはこの心地良さだけでも充分なくらいだったので特に気にすることもなくふつうに使っていました。

…と、いつのまにかニキビ痕の赤みがなくなってるのよ、コレ。
もちろんニキビ跡のザラつきも。
元が乾燥肌ですし、ニキビの量も痕もすごいワケじゃないので一週間くらいでニキビ痕と言われるものはお肌からなくなっちゃいました。
ニキビ痕の濃さにもよると思いますがちょっと赤みがある程度の痕ならすぐに消えちゃうと思います。
この化粧水一本でだよ?!すごいよ、ホントに。
100mlで6,300円は正直ちょっとお高めですが、浸透も良いし、効果から考えても美容水みたいな化粧水。


ニキビ跡を残したくないなら!!Reproskin(リプロスキン)

ワタシとしては安心して使えるニキビケア、Reproskin(リプロスキン)
ニビキケアだけでなく、美肌も求める人へのオススメ化粧水。



ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 「リプロスキン」  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

