プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴクゴク飲めるすっきり美味しいトマトジュース、バヤリース さらさら毎日おいしくトマト。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_9538_20130406184233.jpg 

バヤリース さらさら毎日おいしくトマト 350ml 140円

トマトジュースが大好きです。
そりゃもう幼い頃からずーっと、ずっと。
飽きる?
いや、そんなこと思ったことは一度もないかな。
あまりに好きすぎて飲んだだけで「どこのブランドのものか」って利きトマトジュースできるくらいww

ですからハッキリ言って、初めてコレと出会ったときは「…ふふん、邪道だな。」と思ったワケです、ごめんなさい。
バヤリースのさらさら毎日おいしくトマトは、商品名の通り従来のトマトジュースにあるドロドロ感がなくなったトマトジュース。(ワタシはそのドロドロが好きなんですけど)
更にサラッとおいしく飲めるようにレモン果汁も使用されています。

実は、このさらさら毎日おいしくトマト、以前にも「さらさらトマト」としてあったんですよね。
あの出会いは衝撃的だったわ。
外出時、すごく喉が渇いて自販機に…そこで目にしたさらさらトマト。
「さらさらってどういうこと?」と思いながらもトマトジュース好きのワタシはもちろん購入し、飲んだのが最初。(結構入手困難なくらい売っている場所少なかったのよね)
これが本当に美味しいでやんの。
ゴクゴクとすっきり飲めるんだよね。
以来の大ファン。
当時はトマトの甘みを感じましたが、新しくさらさら毎日おいしくトマトとなり、酸味も感じられるすっきりとした味わいになったと思います。

IMG_9540.jpg


ワタシの友人の中にはワタシがよくトマトジュースを持ち歩いているのを見たことのある人が多くいると思います。
そうなの、本当に大好きで普段からバッグの中に入れているくらいトマトジュース好き。
だけどね、スポーツ時には向かなかったんだよね、トマトジュースってのは。
あのドロドロ感がいいハズなんだけどあれが返ってスポーツの時にはダメ。
だからワタシ、ダンスレッスン時のトマトジュースはあきらめていましたが、このさらさら毎日おいしくトマトだったらスポーツ時にも持って来い!って感じに飲める。

さらさら毎日おいしくトマトの詳しい情報はコチラ


ってことは、あのどろどろ感が嫌いだったという人には絶対オススメだったりするんだよね。
トマトジュースって器にそそぐとコップ口付近にドロドロ痕がつきますがww、さらさら毎日おいしくトマトは全く痕がつきません。

IMG_9539.jpg 

ほらね。
でもちゃんとトマトの味、そしてすっきり飲める。
トマトジュース大好き人間のワタシとしてはコレをきっかけにトマトジュース嫌いの人には是非とも克服してもらいたいよ。

ちなみに4歳我が子もワタシと同じくトマトジュースが大好き。
このさらさら毎日おいしくトマトをめぐって大バトルがあったことをお伝えしておきますww
トマトが健康に、美容に良いのはみんなもよく知っていること。
ワタシがトマトジュースを飲み続けているのは、大好きなことから始まり、現在では「カラダと美容に良い」って信じているから。

飲んでカラダに悪いことはまず無いのだから、試してみてよね。
本当に美味しいのよ。

※アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

