プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イイ女は後姿も抜かりない、背中ニキビ専用ジェル ジュエルレイン。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_9837.jpg 

ピカイチ ジュエルレイン 60g 5,980円←集中ケアプラン (通常 8,900円)

背中ニキビできたことありませんか?
できた背中ニキビ、どうやってケアしてますか?

ワタシ自身もたまに出来る背中ニキビに悩んでいます。
ニキビっていうだけあって放っておいてもなかなかよくならないし、広がっていくし…。
おまけに背中って普段見えない場所だから、いざニキビできた背中を鏡で見ると…酷い…汚い…。
「見えにくい所ほどお手入れは必要」って誰かが言っていたけど、ホントそうだわ。


で、話しは戻るができてしまった背中ニキビってどうしてるか?
ワタシは以前まではクロロフィル配合の洗顔石鹸で背中を洗っていました。
綺麗になるんだな、でも割に合わない…。
石鹸って使っていかないと溶けちゃうからさ、ニキビがないときは使わないってワケにはいかんのだよね。

そこでこのジュエルレイン。
背中ニキビ専用ジェル、だそうです。
このジェルの良いところは背中ニキビ専用としながらも背中だけでなく、肘やかかとのガサガサや、お尻のザラザラにも使えるってところ。
もちろん顔にもね。

そもそも背中ニキビってなんで出来るのか?
有名なのはシャンプー等の整髪剤によるものって言われているよね。
背中ニキビには他にもたくさんあるそうです。

・シャンプー、整髪剤
・乾燥
・寝汗
・洗濯洗剤
・日焼け


等、実は顔よりもカラダの方がニキビをつくる原因が色々あるんですよね。
わかっているのは顔もカラダもニキビケアには「バランスのとれた保湿」が必要ってこと。


ジュエルレインは保湿をすることで背中ニキビをなくしてくれるアイテム。
コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど、美肌ケアとしても効果の高い成分が配合されています。
だからジュエルレインは背中ニキビだけでなく、顔にも使えるようになっているのです。

IMG_9839.jpg



見よ!このプリプリのジェル。
ジュエルレインはしっかりと手のひらで温めて使うのが一番効果的。
手の温かさでより浸透しやすくなり、乾燥を防いでくれるのだそうです。
刺激に負けない健やかな肌質へ導いてくれるのもジュエルレインの仕事。
ジェルレインのおかげで水分保持能力が高くなり、内側から潤う肌へ。
結果、滑らかでニキビのないお肌になるのです。

IMG_9840.jpg


改めて鏡ごしに自分の背中を見てみると、乾燥だけでなく、ムダ毛のお手入れすらできていないことに気付いたワケでして…。
これを剃り剃りした後にまた背中見てみると、剃刀負け!!
…これも背中に出来物つくる原因の一つだよねぇ…涙

そうなってしまう前に、ジュエルレインでのお手入れ必要だね。
カラダ全体に使えるから忘れることもなく使いきれると思う。

しかし、顔にできたニキビよりも、背中にできたニキビの方が恥ずかしくて見られたくないもんだ…って今回初めて実感しましたww
今まで背中丸出しでパレード待ちしてたワタシ…後ろの人にはどう見えていたのだろう…汗

ワタシ、暑くなると背中丸出しの薄着派なので今から当たり前のこととしてケアしておかなくちゃね。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

